Today's Twitter


  • 00:20 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-8ObYB #
  • 01:00 スポーツニュース巡り終了。Jスポが一番編集が凝ってた。 #
  • 01:11 Browsing: twt.fm:twitterで音楽を共有+シンプルなAPIあり - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4207463/ #
  • 01:12 Browsing: Twitterを音楽のように聞く方法 - SEO-LPO.net www.seo-lpo.net/archives/27064 #
  • 02:23 "音楽用Twitter"の「Blip.fm」が独自のAPIを開発 - SEO-LPO.net ff.im/-8Ou3w #
  • 14:35 道民の皆様!今日放送のタモリ倶楽部は"ビートルズ リマスター試聴会"ですよー。 #
  • 15:06 @nao318 うっかりしてたら見逃すことも多々ありますよねー。今回は見逃したくなかったので前もって調べましたがw #
  • 15:08 @coinlocker69 テレ朝放送時から待ち遠しかったので楽しみです(^-^) でも、あと10時間もあるのか・・・(^^; #
  • 15:36 @morewhite 私もこの前一本見つけました。ショックでクラクラしました・・・orz #
  • 15:56 @morewhite 三十路半ばに差し掛かってきたしそろそろ・・・とは思ってたけど、実際に見つけると急に「老い」というものを突きつけられたようで哀しくなりますよね・・・(ノД`) #
  • 16:21 @morewhite 私も他人事だと思ってましたw でも、アイツを見つけてからは・・・('A`) #
  • 17:07 同じくw RT @jeanne_louis 「DAYBREAK」とか「TIME ZONE」とか、懐かしいなぁと思うお年頃。 #
  • 17:24 さっき私が発言したタモリ倶楽部の告知がRTで回覧されててワロタw RTってこういう時に便利だねー。 twitter.com/reon69/status/4436184555 #
  • 17:26 【再送】 道民の皆様!今日放送のタモリ倶楽部は"ビートルズ リマスター試聴会"ですよー。 bit.ly/PwxvV #
  • 18:40 @Tambo テレビの音声をコンポに繋いであるので切り替えてみます。情報ありがとうございました。 #
  • 18:48 私と同じ分類をしている方が。私の場合、後から参照したいものをポストするのはEvernoteじゃなくてLSTなんだけどね。 bit.ly/YtO61 #
  • 19:05 明日の日ハム×オリックス戦、NHKで放送するんだ。見る! #
  • 19:07 @Tambo そんなことも出来るんですねー。使いやすいですか?>Evernote #
  • 19:39 @Tambo なるほど。iPhoneユーザーには使いやすいサービスなのかもしれませんね。 #
  • 20:08 爆笑ホームビデオうけるw 鳩www @世界まるみえ #
  • 23:36 甘いもの摂りたくなってミルクティ飲んでるのに、お試しかっ!見てたらしょっぱいものが食べたくなってきたw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter