Today's Twitter

  • 00:29 Cage the Eleplant - Ain't No Rest For the Wicked ♫ blip.fm/~deep9 #
  • 01:16 [She Is Perfect - The Pillows] funnel.fm/reon69/track/196 : #
  • 14:31 iddyに私のページが無かったことになっててログインも出来ない状態だったけど、時間置いてアクセスしてみたら表示された。最近不安定だし、今のうちにどこかに移ったほうがいいかな。 #
  • 15:18 @trenco 了解でーす。trencoさんも良いの見つけたら教えてくださいw #
  • 15:21 @sharon696 ブログパーツ使ってると、モロ影響受けますよねー。ログインすら出来なかったので、自分のデータが消えたんだと思って焦りました(^^; #
  • 17:04 結局良いのが見つからなかったのでとりあえずはてなプロフィールで代替することにした。今後良いプロフィールサービスが見つかればそっちに移るかも。 #
  • 17:19 @sharon696 私もabout meで代用しようかと思ったんですが、パスワードを忘れてログイン出来なかったのでやめましたw #
  • 18:43 面白そう。 Browsing: Twilk - twitter background generator twilk.com/ #
  • 20:02 風呂から戻ってきた途端、楽天が逆転した。 @日ハム×楽天#
  • 21:42 使ったことあるけど、もう使わない。 Browsing: 花王:「エコナ」商品を出荷停止 発がん性変化の可能性で - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/4Jx3b #
  • 22:20 @yumeyoizakura オイリオならセーフですかねー。同じ成分が入っていれば別ですが・・・。 #
  • 22:29 @plus69 他にも危険なものがあるんじゃないかと思うと怖いですよね。出来る限り安全なものを、と思ってはいますが。 #
  • 22:56 報ステのスポーツコーナーがいつもより あっさり気味。ま、今日は仕方ないか・・・。 #
  • 23:10 @yumeyoizakura そうですね。「グリシドール脂肪酸エステル」に注意です(>_<) #
  • 23:22 @yumeyoizakura ありゃりゃ(>_<) #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter