Today's Twitter

  • 00:54 日ハム関連の番組をハシゴ中。1戦、2戦の悔しさが蘇るなぁ。 (楽天ファンとして) #
  • 01:04 こんな素晴らしいキャンペーンが! RT @IINAlab サークルKサンクス、「iTunes Card 20%OFF キャンペーン」は9月13日(日)まで Apple Brothers + Mac News bit.ly/2imknw #
  • 01:26 コップの水が揺れてるなぁと思ったら地震来たー! #
  • 01:32 @ochikojihana ご心配ありがとうございます。こっちは大丈夫です。日高東部が震度4なのでそっち方面は心配ですが・・・。 #
  • 01:37 @ochikojihana 津波の心配も無いようです。ちなみにこっちは震度1でした(^^; #
  • 01:38 ちょwww タモリ倶楽部見逃したwww #
  • 14:57 私も最初は音楽好きな人等、趣味の合う人をフォローしたなぁ。 RT @attrip RT @taka338 : RT @h_vb : 誰をフォローしていいかわからない人は自分と趣味が合う人を数人見つけ、その人達の「お気に入り」をチェックするといい。... #
  • 15:35 FriendFeedからTwitterに投稿されなかったりしておかしいなぁーと思ったら、他の人もそうみたいで安心した。 buzztter.com/ja/k/FriendFeed #
  • 15:39 フィードも取得されて無かったので手動で更新したんだけど、こっちに全然飛んでこないのよねぇ・・・(^^; #
  • 17:16 @pop_life @ochikojihana 一応ソースありますが、ゲンダイなので信じるか信じないかはあなた次第news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/08gendainet04034075/ #
  • 21:57 楽天勝ったー!最後はハラハラだったわ。岩隈に勝ちがついて本当に良かった(;_;) 中継ぎ陣は不安だね。今日は点差があったおかげで中継ぎが炎上しても勝てたけど・・・。 #
  • 22:21 @mengo79 ホント、すんなりといかないものですねー。去年までは中継ぎ陣のハラハラも楽しんでましたが、CS狙うとなるとどうしてもシビアになってしまいます(^^;; #
  • 22:34 @nackytwitt Mean Bone、格好いいですよねー。渋い! #
  • 22:51 @mengo79 そうですねー。せっかくここまで来たんですから・・・。 #
  • 23:02 Original Love - Let's Go ♫ blip.fm/~d18cp #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter