Today's Twitter

  • 00:09 この方法でFirefoxの検索バーからYoutube動画を検索出来るようにしてみた。 bit.ly/MW8lM #
  • 01:09 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-757Hh #
  • 02:32 また北海道で地震か。全然気づかなかった・・・。 #
  • 15:43 タイトな感じで良いね。 RT @tOOno Browsing: ウィーザー、新曲「I want you to」をMySpaceでフル公開 news.jp.myspace.com/NewsArticles/4046.aspx #
  • 15:54 木村洋二、イヤホンにズラがひっかかっててんやわんや中w @どさんこワイド #
  • 17:27 窓閉めたけど寒いので長袖着たなう。 #
  • 17:55 これってどうなんだろうね?スプレーして2分後に流すだけで、浴室の汚れが本当に落ちるのかな? www.johnson.co.jp/corporate/pressrelease/20090824.html #
  • 22:20 野球/ ここぞ!という場面で点が取れなかったのが今日の敗因だったなぁ。 #
  • 22:22 野球/ あともう一押しが出なかったからね。残念。>楽天 #
  • 22:32 野球/ 日ハムも負けた。。。んもぉーっ!! #
  • 22:46 @4mat 接戦を落とすのは悔しいですね。あと、逆転負けも・・・。 #
  • 22:49 @halflite ゴシゴシは確かに嫌ですねー。お風呂掃除は特に腰が痛くなりますし、楽に掃除出来れば非常にありがたいですよね。今使ってる洗剤が無くなったら試してみようかな。 #
  • 22:51 @Est400 確かにカビキラーは強力ですよね。魔法みたいにピッカピカになりますもん。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter