Today's Twitter

  • 00:07 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-6ZHKn #
  • 00:10 Power Twitter、検索機能も便利だし、画像もYoutube動画もTL上に表示されるから見やすいかも。 addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/9591 #
  • 00:52 @digicomic 特集は福盛メインでした。私もスルーしかけたんですが、「負けた日でも特集とかあったりして」と思って番組表を見たら案の定w #
  • 01:00 @digicomic ようつべかニコニコにUPされると良いですねー。 #
  • 01:04 @ochikojihana 私も前に同じ経験をしたことが・・・(涙) それ以来、負けた日でも番組表はチェックするようにしてます。あと、公式も。 #
  • 01:45 Serend始めてみた。宜しければフォローしてください。 serend.net/reon69 #
  • 16:21 Serend、始めてみたはいいけど、何を投稿していいのかわからないw 知らない人にいきなりコメント付けるのも躊躇してしまうw ついったーだと平気なのにね。 #
  • 16:53 そういえば、ついったーを始めた当時も何を投稿していいのかわからずに途方に暮れてたな。今じゃ考えられないけどw #
  • 16:54 あの掛け軸って目開くやつじゃね??・・・(((゚Д゚))) @あのニュースの続き #
  • 19:24 蚊が大量発生してるなぁ・・・と思ったら急な大雨。なんか関係あったっけ? #
  • 19:42 @libers 動物も凄いと思ってたけど虫も凄いですね!ほとんどはナイス蚊っちで殺しましたが・・・(-人-) #
  • 20:49 野球/ 同点になってはしゃいでたら、鉄平HR来たー!!>楽天 #
  • 21:23 野球/ グウィンが不安すぎてリードしてる気がしない・・・。 #
  • 22:19 野球/ ノーアウト満塁で1点リードとか・・・もう勝てる気がしない。 #
  • 22:21 野球/ ・・・とかいってたらライナーとゲッツーで勝ったー!ガケっぷちで怖かったよー(ノД`)>楽天 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter