Today's Twitter

  • 00:16 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-6MKWr #
  • 00:47 あら!LoudTwitter復活してたの? #
  • 00:57 @joruri 手動で投稿した覚えが無いのに変だなぁ・・・と思ってたら復活しててビックリw 待ってました! #
  • 15:51 今日の日ハム×楽天戦は雨で中止か。最初インフルの影響かと思った(^^; #
  • 16:16 今、WebでTL見ててfavろうとして、うっかりアイコンをクリックしてしまった。普段、TweetDeckを使ってるから、つい・・・(^^;ゞ #
  • 17:27 最近音楽聴いてないなぁ。今日は野球が中止だから久々に聴くか。 #
  • 17:29 ぶたじる派だけど、地域によって呼び方が違うんだ。 RT @bamboo67: 西日本だけど、とんじる派 RT @miki7500: へー 西日本と北海道はぶたじるで、東日本がとんじるなのか [会社] #
  • 17:32 なんだか豚汁が食べたくなってきたぞw こんにゃく無いけど。 #
  • 17:33 西部警察の音楽が流れてきてビックリwww @高校野球 #
  • 17:46 豚汁をおかずにご飯を食べてたら旦那に変な顔されたけど、これって変なのかな?シチューをおかずにご飯もアリなんだけど。 #
  • 17:49 帝京の応援歌っていちいち古くない?いつの時代のよ??っていうw @高校野球 #
  • 17:58 豚汁はさつまいも派が多いのかな?北海道はじゃがいもだけど。 #
  • 18:56 @fuzzlabo @jimbeam8y @tayashin やっぱり両方アリですよね。旦那のほうが変だということが証明されましたw #
  • 19:00 @sharon696 シチューにご飯も美味しいですよね。私もたまにぶち込みますw #
  • 19:03 @klois ラーメンライスも美味しいですけどね。でも、一緒に食べると美味しいというだけで、ラーメンをおかずにしてるわけではないので違うのかも。 #
  • 19:06 @yasusasaki グラタンをおかずにご飯を食べたことはないけど、ドリアみたいな感じで美味しそうですね。こんどやってみよう。 #
  • 19:08 @ms903 私もお弁当にナポリタンが入ってる時は、おかずにしてますねー。じゃがいも入りの豚汁も美味しいですよね。 #
  • 19:11 @CharAznable @kuro1961 里芋入りの豚汁もあるんですね、知らなかった!里芋も結構好きなので今度試してみようかな。じゃがいもも結構美味しいですよ。あっさりとしててオススメですw #
  • 19:16 @machapanda さっき豚汁ネタで盛り上がってた時にTLに"さつまいも"というのを見かけたので、じゃがいも派は少数派なんだろうなーと・・・(^^; 美味しいですよね、"じゃがいも"も。 #
  • 19:22 @xqo_b 関西は"とんじる"なんですねー。"ぶたじる"は少数派なのかな・・・(^^;; #
  • 19:23 @fuzzlabo ですねーw #
  • 19:29 花巻東と東北が当たるのか。なんだかなー(^^; #
  • 19:30 えぇっ!主要メンバーが・・・。 RT @mumami おいおい八木鶴岡小谷野糸井二岡菊池インフルかもって… #
  • 20:08 HBCの選挙番組を見てる。大事な一票を誰に入れるかを吟味中。 #
  • 21:01 @sharon696 そうそう、どっちが負けても嫌ですよね・・・。 #
  • 21:27 RT @ropross【お知らせ】お待たせいたしました!Twilogの新規登録を再開しました!登録方法が以前のtwilog_botにリプライを送る方式から、OAuth認証を利用した方式に変更になっております twilog.org/ #
  • 21:40 @tetrinet いえいえ、どういたしましてー。 #
  • 23:12 明菜若けぇー!@SONGS #
  • 23:21 やっぱり好きな曲を好きな歌い手さんが歌うのって良いね。オリジナルももちろん良いけど。 #
  • 23:30 ドリカム20周年・・・もうそんなに経つのか。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter