Today's Twitter

  • 01:25 スポーツニュース巡りを一通り終えて、FFFFF(エフファイブ) 見てるなう。
  • 13:41 @twilog_bot start
  • 13:53 Twilogのページ、もう出来てた! http://twilog.org/reon69
  • 13:54 天理が負けた!!@高校野球
  • 13:58 @t_n_k 過去ログが取得出来るようになったら最強ですよね。>Twilog
  • 14:11 @sharon696 しかも1点差で・・・悔しいだろうな・・・。
  • 14:17 駒苫懐かしいわー。あの時は泣いた。@高校野球
  • 14:19 @masenex 希望者が多かったら実装するとの事なので、運営者さんに伝えてみると良いかもしれませんね。
  • 14:26 @webbingstudio 画像も表示されるようだし、ミニブログ的に使えそうなので始めてみました。私も今ははてダにログを纏めてるけど、使い勝手が良かったら移行しても良いかも、と思ってます。
  • 14:48 @Leelooo_ 日別や月別にログを追えるので見やすいですよねー。
  • 15:46 智弁和歌山×札幌第一は明日か。強敵だけど頑張って欲しいなぁ。 @高校野球
  • 19:09 つぶやき/ 久しぶりにログピ使ってみる。
  • 19:15 つぶやき/ ついったーに表示された時にリンクが付かなくなったんだ。あれが嫌で放置してた(^^;
  • 19:22 高校野球/ 花巻東勝ったー!今日はどれも面白い試合ばかりだったな。
  • 19:24 津波注意報が出てるから何だろうと思ったら、沖縄で地震があったのか。
  • 19:26 最近地震が多くて嫌だなぁ。今朝もあったよね、確か。
  • 19:52 話題を出したついでにログピのユーザーページを晒してみる。フォローはどうぞお気軽に。 http://logpi.jp/reon69
  • 20:04 ロケット花火の音がうるさい。団地に挟まれた公園だと音が響いてかなり迷惑なんだけど、親が率先してやってるんじゃなぁ・・・orz
  • 20:11 @nyangoro 音の出る花火はもう少し早い時間にやるか、他人に迷惑のかからない場所でやって欲しいですね。ご近所にはご老人の方も多いので気になってしまいます。。。
  • 20:16 ロケット花火を上げてた家族がいなくなった。誰かが注意したのかも。
  • 21:03 おぉっ!FriendFeedもデザインを好きなようにカスタマイズ出来るようになったんだー。というわけで、ついったーと同じ壁紙にしてみた。
  • 21:23 両方使います。 RT @nushizaru: 「わや」を使う世代は、「なまら」は使わない気がしますが・・・如何? RT @error403: 【方言暗号北海道編】そのぼっこなまらわやだからゴミステーションになげな。 *P3
  • 21:39 子供の頃はかなり訛ってたけど、社会人になってからは徐々に訛りが薄まっていったなぁ。仕事上では標準語を使うように心がけているし。
  • 21:45 今は家族や親しい人と話す時ぐらいかな、方言使うのは。
  • 21:49 @kawakami_tomieサビオ」は標準語というか商品名だと思ってましたw 「ゴミステーション」もネットやって初めて方言なんだと知りましたw
  • 22:01 @kawakami_tomie カタカナ表記だから勘違いしますよねw 私も標準語でしゃべってたら東京の人に「イントネーションが違うね」って言われたことが・・・(^^;
  • 22:36 あ!そういえばお供えの大福があったんじゃん!この時間に食べるのはキツいなぁ。。。
  • 23:17 今後見る予定のテレビ/ たったひとりの反乱「球団が消える?プロ野球選手会 103日の闘い」8/18 22:00〜22:50(NHK総合) http://bit.ly/RZwED

Powered by twtr2src
Twitter Account : reon69