Today's Twitter

  • 00:05 復活バンザーイ!わっさーに避難してました。 http://wassr.jp/user/fakereon
  • 00:19 私はわっさーにいたけど、ついったーが落ちたときFriendFeedも使えそうだなと思った。ついったーのアカウントで取れるし、便利。
  • 00:29 スポーツニュース巡りが終わったのでハナタレナックスに移動。
  • 01:51 NHKでは戦争番組をやってるのに、裏ではレコHitsやってて今の日本は平和だな、と思った。
  • 14:35 今日は珍しく暑いなぁ。いや、今まで寒かったのが珍しいんだけど。
  • 14:49 @t_n_k ひと屋根の筋書きにありそうですよね。小雪はそんなことをするようなキャラじゃありませんが・・・汗
  • 14:57 @t_n_k そうそう。でも、野島脚本ならありそうかなー?と >覚せい剤
  • 15:51 今日って七夕か。今気づいた。@北海道
  • 16:43 夕飯の仕込みをしてる間についったーがまた繋がらなくなってた。
  • 16:46 ひとつ屋根の下は、アマルフィトリビアに差し替えられてた。ロッコ・パパレオさんがまた見れたw
  • 17:38 わっさーは255文字入力出来るところがいいよね。絵文字とか色変えたりも出来るし、画像添付も出来るしね。
  • 22:03 うわーっ!ナイト・ミュージアム、今日だったのか!テレビでやったら絶対見ようと思ってたのに、シャワってて半分見逃した・・・。
  • 22:29 日ハム負けたけど、楽天勝ったー!試合終わる前に戻って来れて良かった。>楽天×日ハム戦

Powered by twtr2src
Twitter Account : reon69