Today's Twitter

  • 00:22 楽天も日ハムも勝ったので心置きなくスポーツニュース巡りが出来た。
  • 00:25 鯉って食べれるの??>米沢鯉 @おにぎりあたためますか
  • 00:30 どんな味なのか想像つかんなぁ。そのせいか腹も減らんなぁw>鯉
  • 00:36 @hiyokurenri えー、どんな味ですか?どの魚の味に似てますか?
  • 00:37 @kabakabakaba お店の人は「泥臭くない」って言ってましたけど、うーん・・・(^^;
  • 01:10 @hiyokurenri 赤魚ですかー。もし機会があったら食べてみようかな。
  • 19:32 "手作りの火おこし器"を"手作りのヒヨコ式"に空耳。@ナニコレ珍百景
  • 21:21 ダブのCMに出てくる鳥のマークを見るとセイコーマートを思い出してしまう。 http://www.mydove.jp/camp/
  • 22:28 日ハムは負けたけど、楽天は勝ったのでスポーツニュース巡りをするぜぃ!一場も見たいし。
  • 22:52 鉄平→一場のコンボで吹いたwww @報ステ
  • 23:04 @ochikojihana 録画しとけば良かった と思いましたwww
  • 23:23 NHK永ちゃんが出てるではないかー!裏では どうでしょうやってるし、困った(>_<)
  • 23:29 ZEROのスポーツコーナーがまだだったので永ちゃんを見てた。・・・って、明菜来たー!!見るー!!
  • 23:30 よしっ!ZERO見るぞ!

Powered by twtr2src
Twitter Account : reon69