Today's Twitter

  • 00:01 TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ / ITmedia News http://ff.im/-61KRR
  • 00:43 JAPAN COUNTDOWN永ちゃんが出てる。
  • 00:58 もんすけ(HBC)のCMウケるw バナナじゃないからっ!
  • 01:23 [Twitter]Today’s Twitter http://ff.im/-61UJs
  • 01:23 [Twitter]Today’s Twitter http://ff.im/-61UJr
  • 01:38 [Twitter]Today’s Twitter http://ff.im/-61WDd
  • 01:45 @junziro いえいえ、どういたしまして。踏んだら厄介ですからねー(^^;
  • 14:11 地上波で日ハム×ソフトバンク戦見てるなう。
  • 14:14 ロッテ×楽天戦は今日もナイターだけど(17時から)、夜に出掛けるから途中から見れない。終わる前に帰って来れればいいんだけど・・・。
  • 15:17 @KYOHEI28 私も美術部だったので、わかる気がします。
  • 15:28 @KYOHEI28 自分たちの手でCDジャケットや衣装等のデザインを手掛けるアーティストもいるので、色々と感銘を受けましたね。あぁ、デザインってこういうものなんだ、と。
  • 15:33 そろそろ出掛ける支度しなきゃなぁ。タルい・・・。
  • 15:49 @KYOHEI28 自分の作品を創造する場合はそうですね。でも、他人から依頼されて制作する場合は自分の意思を出しすぎると自己満足になってしまうので、押し殺すようにしてます。自分の作品として評価されるのは現実的には難しいことなので、自由に創造出来る彼らが羨ましいのです。
  • 16:00 @KYOHEI28 それが一番理想なんですけどねー(泣) 趣味でやるほうがある意味幸せなのかなー?と思う時もあります。それとも、仕事の他に趣味でやるか。今やってるブログは趣味の範囲なので自由にやれてますが。
  • 16:02 さて、そろそろシャワって17時からのロッテ×楽天戦に備えよう。んで、見ながら準備して出掛けよう。
  • 17:04 @KYOHEI28 いやいや、もうお見せするほどのものでは・・・(恥) しかも、最近リニューアルしてなくて、ずっと同じデザインだしw 以前は頻繁にリニューアルしてたんですけどねぇ。最近は更新すらままならなくて・・・。
  • 17:07 シャワったら地味にお腹がすいてきた。少し間食しようかな。
  • 17:11 大雨だから出掛けたくないなぁ。帰りに買い物しなきゃならないから、傘持ちながら荷物持つのはしんどい。
  • 17:13 どこかのブランドがオシャレなレインコートを作ってくれないかなー。ブームになれば心置きなく着れるのに・・・。
  • 17:18 今日は外が寒そうだからパーカーでも羽織っていくか。もう濡れる覚悟で行くしかない!
  • 17:25 @TTPC あるにはあるんですねー。でも、ちょっとごっつい感じですよね・・・(^^; もっと薄いタイプのレインコートがファッションとして流行るといいんですけどね。
  • 17:28 あ、ここのレインコートかわいいかも。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ami-an/
  • 20:50 帰ってきたらロッテ×楽天戦、延長でまだやってたw 良かった。
  • 21:14 色々酷すぎる・・・。>楽天
  • 21:18 あーぁ、やっぱりこうなっちゃったか \(^o^)/
  • 21:20 早く川岸戻って来ないかなぁ。中継ぎがヤバい・・・。
  • 21:43 MobsterWorldのDMが続々と届いてるなぁ。昨日より多い。
  • 21:51 【注意】 MobsterWorldはスパムです。DMで届いても絶対にURLにアクセスしないように!そして、心当たりのある方はこのページを参考に対処願います。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/01/news011.html
  • 22:01 わっさーどころかJaikuにもアクセスしてないよー、最近w
  • 22:02 あ、ログピもか。←忘れてたw
  • 22:09 久しぶりにアクセスしてみたけど、ワッサーチってwww
  • 22:14 iddyにも載せてるけど、わっさーのURLを晒してみる。 http://wassr.jp/user/fakereon
  • 23:18 あー!YOU見るの忘れてたー!@教育テレビ


Powered by twtr2src.
Twitter Account : reon69