Today's Twitter

  • 16:18 終了するのか。全然使ってなかったけどw RT @cnet_japan: ミクシィ、音楽系サービスをすべて終了 http://bit.ly/pj9Nq
  • 19:01 楽天×西武戦が中止になったので、ロッテ×日ハム戦だけ見てるなう。
  • 22:40 あれ?坂本龍一氏もTwitter始めたの?? http://twitter.com/skmt09
  • 22:43 あれれ?YMOTwitterまである。 http://twitter.com/postymo
  • 23:13 @6LR61YXJ そうなんですかー。今気づきました・・・(^^;ゞ
  • 23:23 @ms903 海外のアーティストもやってたりするので、日本のアーティストも始めたら良いのになぁと思ってました。これからもっと広がると良いですね。
  • 23:30 @KYOHEI28 IE禁止アイコンだったんですね。最近よく見かけるので、なんだろー?と思ってましたw
  • 23:34 @KYOHEI28 確かに、死ね!って思うこともありますねw Web制作してると特に。
  • 23:45 @KYOHEI28 謎ですねー。最近は自分のブログの表示がズレてても見なかったことにしてますw 前は手直ししてたけど・・・。
  • 23:49 シルシルミシル見るの忘れてた。ということは、どうでしょうも見逃した!?と思ったけど、無かった(;_;)


Powered by twtr2src.
Twitter Account : reon69