Today's Twitter

  • 15:27 オールスター録画のためにビデオテープ買ってきた。準備完了!
  • 15:37 Followersがごっそり減ったなぁ、と思ったらスパムが一掃されたっぽいね。それにしても片想い(=Following)が多すぎw
  • 15:46 おたる潮まつりって今日からだったのか。それにしては街中が静かだったけど。。。
  • 15:48 花火って今日もやるの?毎年最終日だけだったような??
  • 15:51 潮まつりの踊りは小樽市民なら大抵踊れる。盆踊りでやるからね。
  • 15:56 @jazznotjazz ドンドコザブーンですw 小樽のどこの家庭にも大抵、手ぬぐいとか うちわがありますよね。
  • 16:04 @Est400 @klois スパムがいなくなってスッキリしましたね。こうやってたまに一掃してくれると助かるなぁ。
  • 16:11 @jazznotjazz アーケードは様変わりしましたが、ミソノはまだ健在ですよw ねりこみ・ふれこみを見るのも楽しいですよね。
  • 16:23 @nao318 今は曇ってますが、天気良くなるといいですねー。楽しんできてください。(私は家のほうから見えるので、会場には行かずに見ようかと思ってますw)
  • 16:34 @jazznotjazz 私も○×町の盆踊りにまぜてもらってたなぁ。学校もそっちだったし、場所も近かったし。
  • 16:39 @jazznotjazz アーケードには目玉の場所が無くなりましたからねぇ。私は中古CDを漁りにゲオ(そうご電器跡地)にはよく行ってますがw
  • 16:43 @nao318 ですよねー。天気の変動がちょうど一週間周期なのかなー?
  • 16:54 @jazznotjazz 曇っててジメジメです・・・(×_×) ビリヤード屋はだいぶ前に行った記憶があるなぁ。マロンコロンも小樽っこなら馴染みの味ですよね。
  • 17:10 @jazznotjazz ぜひぜひ♪ 懐かしスポット巡りをしてみると楽しいかも。「あれ?○○無くなっちゃったの?」とか「ここ何だっけ?」とか「まだやってるんだ、ここw」とか新たな発見がw
  • 17:38 @jazznotjazz なるほどw 家族と別行動という訳にもいかないでしょうしねぇ・・・。いずれ実現すると良いですね。
  • 18:22 オールスターの放送、やっとハジマタ
  • 18:23 あぁー、見に行きたかったなぁ。札ドなんだよなぁ。
  • 18:27 千春www
  • 18:33 何この音楽?・・・と思ってたら野口さんw
  • 23:02 久々にRadio Sureでネットラジオを聴いてる。977 MusicのAlternativeチャンネルは相変わらず選曲がイカしてるなぁ。 http://www.977music.com/
  • 23:41 嘘であってくれ、エマ・・・。


Powered by twtr2src.
Twitter Account : reon69