Today's Twitter

  • 00:02 びっくりドンキー、なまら食いたくなってきた。@シルシルミシル
  • 00:05 近所のぬこは毎日ケンカしてるなぁ。いつも大体この時間。
  • 00:14 @Sham69511 色々聴きますからねー。広く浅くなので知識は乏しいですがw
  • 00:16 @hoge_systemz 私もこの曲が一番好きですねー。癒されるし。>Close To You
  • 00:16 @ken2754 がっかりですか?私は好きですけどねー。
  • 00:38 Maurice White - I Need You ♫ http://blip.fm/~978na
  • 00:53 Phillip Bailey - Mid-Summer Blossoms ♫ http://blip.fm/~979p4
  • 01:00 Ray Charles - Ellie, My Love ♫ http://blip.fm/~97a5e
  • 01:10 Stevie Wonder - Overjoyed ♫ http://blip.fm/~97ar8
  • 16:52 LoudTwitterが機能しなくなってからは「twtr2src」を使ってます。はてな用のタグもあるし、オススメ。 http://www.ogaoga.org/lab/twtr2src/index.php
  • 17:21 @susamishin 自動投稿じゃなくて手動投稿(コピペ)ですけどね。一からタグ打ちするよりはずっと楽ですわ。
  • 17:24 @AxKxIx お役に立てて良かったです。あと、フォローもありがとうございます。今後ともヨロシクお願いします♪
  • 17:27 @nyangoro 元々LoudTwitterがメンテになった時に利用してたサービスなんですが、お役に立てて嬉しいです。
  • 17:30 @sham696 困ってる人が多いようなので私も呟いてみました。結構前から使ってたので知ってる人も多いかなー?と思いつつ・・・(^^;ゞ
  • 17:49 [Twitter]Today’s Twitter http://ff.im/-4HBoE
  • 18:12 @877x お役に立てて良かったですー。LoudTwitterが使えないブログサービスでも使えそうだし、便利ですよね。
  • 19:46 ゲッツーの次はくるくるか・・・orz 結果論だけど、ここでリンデンのほうが良かったんじゃね?>楽天
  • 20:03 ゴチに大泉とな!?見たいー!!けど、日ハム×楽天戦なのでKeyHoleTVで見るか。
  • 20:09 So Cool!! @PavlovsStepson @katarinax : ICE - ANALOG QUEENhttp://blip.fm/~990bm
  • 20:53 ノリさんが・・・ノリさんが犠牲フライを打った・・・。で、結局今日のゴチは誰が払ったの??あっさり見逃したw
  • 21:19 Firefoxが異常終了したせいかヤフー動画が繋がらなくなった。Firefoxのアホー!!
  • 21:32 設定し直したらやっと見れた。・・・って、一気に逆転とか・・・orz
  • 21:37 @tazrovsky @susamishin 国分だったんですね。ありがとうございます。>ゴチ
  • 22:14 今度はFirefox自体がおかしくなったのでPC再起動。もう、いやーん。
  • 22:16 試合は負けるわ、PCは不調だわ、マジで最悪!イライラ倍増!
  • 22:35 @nao318 3.0ってやっぱり不具合あるんですねー。私も3.5にアップグレードしよう。
  • 22:59 @nao318 3.5で使えないアドオン、結構ありますねー。ま、そのうち対応版がリリースされるだろうし、それまで我慢しよう。
  • 23:15 @ochikojihana LoudTwitterの代替ならこれがオススメです。>twtr2src http://www.ogaoga.org/lab/twtr2src/index.php
  • 23:18 モジラジャパン:Firefox3.5をリリース 実行速度が倍に / 毎日jp http://ff.im/-4IgbX
  • 23:27 @ochikojihana 手動ですけど、一からタグ打ちするよりは遥かに楽かと。LoudTwitterのように自動投稿してくれるサービスが他にもあるかもしれませんが、一時しのぎにはなるかと思います。
  • 23:36 @ochikojihana 過去データが表示出来るのは良いですよねー。LoudTwitterが不調になる度にお世話になってましたw
  • 23:53 @nao318 いや、不具合出まくりで我慢出来ないのでアップグレードしちゃいました。一部のアドオンが使えなくても、3.5対応版が出るまで我慢します。
  • 23:59 @nao318 動作が早いのも良いですよねー。Hatenabarとか重そうなアドオンが抜けてるせいかもしれませんがw 3.0は異常終了連発だったので使えないなぁ、と思いました。


Powered by twtr2src.
Twitter Account : reon69