Today's Twitter

  • 00:03 @nekoyama_wataru 名曲ですよねー。とってもオルタナティブ#
  • 00:07 世良公則&ツイスト - あんたのバラード ♫ http://blip.fm/~92xcb #
  • 00:21 @ochikojihana シルエットロマンスも良いですよねー。秋元順子の「愛のままで」を聴くとサビを思い出しますがw #
  • 00:28 @hoge_systemz ようつべでBlip出来ることを良いことに昭和クラスタを発動中ですw #
  • 00:31 @boconon そちらの天気にピッタリでしたねw サビが特に好きです。歌声もハリがあって艶っぽくて。>みずいろの雨 #
  • 00:47 [Twitter]Today’s Twitter http://ff.im/-4A0Zp #
  • 12:48 @Sham69511 ありがとうございます。私もsham69さんの選曲、毎回ツボですよ。本当は全部propしたいぐらいです。 #
  • 13:07 最近ずっと暑かったけど、今日は涼しいなぁ。暑さも小休止? #
  • 14:03 TwitChuck – ユーザーがスパマーかどうかを調べてくれるサービス / mBlog http://ff.im/-4BzfQ #
  • 15:35 糸数には頑張って欲しいが、今日の相手は楽天なんだよな。複雑・・・。@hanaテレビ #
  • 15:50 試合前の様子来たー!楽天の選手も映るかな?? @どさんこワイド #
  • 15:52 あ、ちょっとだけ映ったー。ちょうど打撃練習中。>楽天 #
  • 19:08 ちょっとヒヤッとした。交錯怖いよぅ。>楽天 #
  • 19:40 ここでボッツか。嫌な予感。 #
  • 19:44 あー、良かった。嫌な予感が当たらなくてw #
  • 20:02 びっくりするほどイーグル(ry #
  • 20:05 ここで稲葉か。嫌な予感。 #
  • 20:06 敬遠で満塁か。嫌な予感。 #
  • 20:07 良かったー。今日の嫌な予感はさっぱり当たらんなぁw #
  • 20:25 @_mii 虫の知らせのようなものですが、全く当たらないのでそれとは違うのかも。 #
  • 20:54 もう全く勝てる気がしない。この嫌な予感も外れて欲しいけど・・・。 #
  • 21:21 この嫌な予感は当たってしまったか。ま、エラーも多かったし、しゃーない。明日、明日! #
  • 21:51 @pop_life そうですよー。でも、順位の低い方主体で応援してます。3戦目でダルが来たら楽天の勝ち目が無いですし、明日は未知数なので今日は勝って欲しかったな、と。 #
  • 22:49 @pop_life えへへー (^^;ゞ でも、今の楽天打線だとねぇ・・・。 #
  • 22:54 MWと報ステのスポーツコーナー見終ったのでシャワってこよう。糸数良かったね。 #
  • 22:56 TBSのスポーツコーナーに間に合うようにダッシュでシャワってこないと。 #
  • 23:43 TBSには間に合わなかったけどZEROにはなんとか間に合った。 #

Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter