Today's Twitter

  • 00:46 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-4nCu4 #
  • 11:12 今日は休みー。天気が良いし、風もそんなに強くないので布団を干した。 #
  • 11:16 今ぐらいの時期が一番好きだなぁ。そんなに暑過ぎないし、北海道の場合カラッとしてるから、気持ちが良くて清々しい。 #
  • 11:34 @webbingstudio 遅レスですが、本当に奇跡ですよねー。>久保田 ブラックミュージックが好きになったのは彼の影響ですw #
  • 11:34 @haiju おはようございます♪ #
  • 11:36 @Kawa0310 こちらも最近までエゾ梅雨でジメジメしてましたが、そちらの比じゃありませんもんねぇ。北海道旅行をするにはこの時期が良いかもですよ。 #
  • 12:26 "わんくま"を"いわくま"に空目。野球のペナントレースが待ち遠しい(>_<) #
  • 12:42 今日は予想最高気温が29℃らしい・・・('A`) なるべく家にいて暑さから逃れよう。 #
  • 12:49 中西圭三 - You and I ♫ blip.fm/~8u5z4 #
  • 13:15 中西圭三 Feat. 米倉利紀 - 非情階段 (Hyper-Radio MIX) ♫ blip.fm/~8u7gj #
  • 13:17 Stevie Wonder - Higher Groundblip.fm/~8u7lw #
  • 13:23 Maroon5 - This Love ♫ blip.fm/~8u7w0 #
  • 13:29 Jamiroquai - Cosmic girl ♫ blip.fm/~8u88q #
  • 13:45 Shinehead - Jamaican In New York ♫ blip.fm/~8u927 #
  • 14:02 Sting - Englishman in New York ♫ blip.fm/~8u9zj #
  • 14:27 Pizzicato Five - 夜をぶっとばせ ♫ blip.fm/~8ub9r #
  • 14:42 Misia - K.I.T. ♫ blip.fm/~8ubyx #
  • 14:45 @sham696 うなぎwww ウネウネしたい気持ちわかりますw 窓開けてますが、風も生温いんですよね・・・('A`) #
  • 14:56 ICE - LIFE 〜STANDIN' ON THIS WORLD ♫ blip.fm/~8uclz #
  • 15:02 Love Psychedelico - Your Song ♫ blip.fm/~8ucvp #
  • 15:12 R.E.M. - What's the frequency, Kenneth? ♫ blip.fm/~8udcc #
  • 15:16 Teenage Fanclub - The Concept ♫ blip.fm/~8udhn #
  • 15:36 THE ROOSTERS - C.M.C ♫ blip.fm/~8ue7y #
  • 15:47 MODERN DOLLZ - ブラインド越しの俺達 ♫ blip.fm/~8uena #
  • 15:50 小樽の最高気温 30.6℃・・・('A`) @どさんこワイド #
  • 15:58 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ドロップ ♫ blip.fm/~8uezb #
  • 16:00 @susamishin 北海道ですよ。私、小樽在住なんで。 #
  • 16:01 気温知ったら余計に暑くなった。知らぬが花だった・・・。 #
  • 16:03 @susamishin 今日はあるらしいですよ。さっきテレビで言ってました。異常気象です。 #
  • 16:06 真夏なら北海道でも30℃超えることはありますよ。異常気象なので絶対とは言い切れませんが。 #
  • 16:14 @susamishin 軽井沢は行ったことがないのでわかりませんが、北海道は暑くてもカラッとしてるので過ごしやすいかな。本州独特の体にまとわりつくような暑さは苦手です。 #
  • 16:23 夏に東京に行った時、外に出た瞬間一気に汗が噴き出して、せっかくシャワー浴びてホテルを出たのに台無しで、残念な気持ちになったw あれが毎日だと辛いだろうな。 #
  • 16:27 @ohton 蒸し暑いのは本当に嫌ですね。夏は二度と北海道から出るまい!と心に誓いましたw #
  • 16:31 @susamishin 食べ物は何でも旨いかなー。魚も旨いけど、ジンギスカンとか、ジャガイモとか、とうもろこしとか、色々。 #
  • 16:32 @susamishin うわー、暑さで死んじゃうかも!?>大阪 #
  • 16:35 @ms903 そうそう、体温計もそうですよねw あと、風邪だと思って病院行ったらインフルエンザ(豚じゃなく普通の)だった時とか、一気にゲッソリしますよねw #
  • 16:36 @ykhroki 暑さがダイレクトに襲ってくる感じですよね。汗は滝だし。 #
  • 16:37 @Est400 急にドロップが聴きたくなったので♪ ミッシェルはいつ聴いても良いですね。 #
  • 16:40 @ohton 私もあの暑さの中で生きていく自信がありませんw 慣れなんでしょうけど・・・。寒さなら任せてくれぃ!って感じですw #
  • 16:46 寒さなら着込めばなんとかなるけど、暑さって裸になったらそれ以上に脱げないから困るよね。 #
  • 16:48 札幌、31.2℃だって!帯広より暑いとか・・・。 @どさんこワイド #
  • 16:52 @s_d 札幌ですかー。近いですね。道産子同士ってことでよろしくです♪ #
  • 16:55 @susamishin 私とは逆に、冬は北海道に来ないほうが良いですよ。遭難しそうなぐらいの猛吹雪とか普通にありますからw #
  • 17:14 @susamishin 日本列島は斜めに細長いですからねー。確かに日の長さは違いますよねー。 #
  • 17:16 @nyangoro 今日は家事をしただけで汗だくです。布団重すぎw #
  • 17:19 @ykhroki 道東は特に涼しいですもんねー。道産子は生まれた時から寒さに慣れてるので、皮膚とか神経が寒冷地仕様なんでしょうねw #
  • 18:49 @ykhroki なるほどー。だから滝汗なんだw #
  • 20:15 The Pillows - Hybrid Rainbow ♫ blip.fm/~8ulrr #
  • 20:26 Oranger - Mr. Sandman ♫ blip.fm/~8um3g #
  • 20:34 くるり - Baby I Love You ♫ blip.fm/~8umcv #
  • 22:06 Blip.fmのフォローを整理中。ついったーみたいにもう少しわかりやすくなれば良いのにな。 #
  • 22:47 UP-BEAT - Blind Age ♫ blip.fm/~8urk0 #
  • 22:52 The Verve - Bittersweet Symphony ♫ blip.fm/~8urvj #
  • 23:13 さっき北海道で地震あったばかりなのに、今度は九州で地震か。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter