Today's Twitter

  • 00:08 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3XYEu #
  • 10:10 今日は休みー。生○痛(しかも2日目)なので家でおとなしく過ごすつもり。 #
  • 10:34 売り場のBGM用にMONKEY MAJIKの空はまるで をダビってる。ボーナストラックのGo!空バージョンはマジでいらんわ。ガンダーラは良いけど。 #
  • 11:08 @haiju おはようございます♪&お久しぶりです♪ #
  • 11:09 @susamishin 天気が悪いと特に気分が乗りませんね。そして今日も分厚い雲が・・・。昨日も雨だったし('A`) #
  • 11:12 @ms903 私もその世代ですw 物心ついた頃、一番最初に好きになったバンドはゴダイゴです。ガンダーラのおかげでオルタナ&泣きメロ好きに・・・w #
  • 11:17 当時、久保田早紀の異邦人も好きだったなぁ。ちっこいガキのくせに物悲しいメロディが好きだったw 今も好きだけどねー。 #
  • 12:13 @ms903 コンサート、羨ましいです(>_<) 当時私は3歳ぐらいで、家で聴くのみだったので・・・(^^; #
  • 12:16 @ms903 演歌も歌謡曲もロックも同じ歌番組に出てましたからねぇ。しかも全部生バンドの生演奏。今思えば、ものすごく贅沢な時代でしたね。 #
  • 12:59 @ms903 カラオケ、口パクだと面白味がありませんよねー。もし今の時代に生まれてたら、ここまで音楽好きになってなかったかも。 #
  • 13:04 @ms903 メリークリスマスショウは知らないけど、豪華なメンツですねー。見たかった。ちなみに、JUST POP UPのクリスマス特番は毎年見てました。 #
  • 14:45 @ms903 レコードに針を置く時も慎重でしたしねー。今は便利になった反面、音楽への向き合い方が雑な気がします。 #
  • 20:15 ガンダーラの時は4歳だったのか、私。@HEY!×3 #
  • 20:17 昼間呟いてた話題にタイムリーすぎてびびったぜww #
  • 20:19 ツイストも好きだったんだよなー。世良さんラブだった、3〜4歳の頃w #
  • 20:27 92年なんてつい最近じゃねぇかよ!・・・とつい思ってしまう。 #
  • 20:29 でも、17歳(当時の歳)×2=34歳(今の歳) だからねー。恐ろしすぎる! #
  • 20:37 @pop_life 90年代なんて「最近」ですよねー。つい昨日のように思い出されますw #
  • 21:57 @Zazie つい最近ですよねー。ちょうど高3で受験を控えてたんですが、あの頃は今と違って全てが順風満帆だったなぁ(遠い目) #
  • 22:02 @ms903 昨日ですよねw 70年代の音楽も結構好きなので今の40代の人達が羨ましいです。ライブに行ってもっと原体験してみたかった。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter