Today's Twitter

  • 00:14 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3QZad #
  • 11:12 今日も休みーなんだけど、昨日出掛けたので今日は引き篭もる。 #
  • 11:13 しっかし天気がいいなぁ。洗濯をするか、それとも・・・。 #
  • 12:20 @ms903 雨の日の部屋干しはニオイますよねー。北海道もずっと雨だったけど洗濯物が溜まってきたので決行しました。 #
  • 15:50 木村洋二来たー!休みの日に見るたび明石ばかりで密かに心配してた。元気そうで安心した。 @どさんこワイド #
  • 19:19 明日からまた仕事だー。2日行けばまた休みだし、今回の連休で休むことに飽きてしまったからちょうど良いけど。 #
  • 19:20 1日だと休み足りないのになぁ。難しいもんだ。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter