Today's Twitter

  • 00:21 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3GPjD #
  • 14:06 今日は休みー。午後から雨の予報だったので天気が良いうちに窓あけて掃除した。 #
  • 14:19 この前買ったチョコシューがまだ余ってるのにロールちゃんを捕獲してきてしまった。食欲には勝てん。 #
  • 14:23 そういえばプリンもまだあったはず。私の食欲どんだけー。 #
  • 15:31 耳の裏側(耳たぶのちょっと上あたり)に大きいニキビ(?)が出来てて触ると痛い。 #
  • 15:46 どさんこワイドの予告で久しぶりに木村洋二を見た。なんでお休みしてたんだろう? #
  • 18:41 長谷部くんタイムリー打ったのかw タイムリー欠乏症の打線にとっては貴重だなぁ。@巨人×楽天#
  • 18:46 @pop_life マジっすか!?ノリさーん・・・(p_q) #
  • 18:54 @pop_life もう完全にお家芸と化してますね。びっくりするほどイーグルス!! #
  • 18:57 もうすぐ地上波が始まるなぁ。いよいよそのお家芸が全国ネットで・・・w #
  • 19:04 地上波ハジマタ。一旦ラジオ日本から離脱して地上波で見る。21時以降まで延長になったらまたラジオ日本に戻る。@巨人×楽天#
  • 19:14 うわー、2点差か。点取れるかなぁ? #
  • 19:21 交代かぁ。仕方ないけど、貴重なタイムリー要員が・・・。 #
  • 19:24 なんかもう色々アレすぎる・・・orz #
  • 19:38 3点差かぁ。て・・・点、と・・・取れるかなぁ? #
  • 20:01 やっぱりなぁ。打たれると思った。 #
  • 20:03 5点差かぁ。もうダメポ。 #
  • 20:21 7点差かぁ・・・('A`) #
  • 20:43 追加点が入って5点差になった。追加点が取れただけでも嬉しい。 #
  • 20:57 地上波が終わったのでラジオ日本に移動。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter