Today's Twitter

  • 01:08 (もう昨日だけど) 今日はCドライブに入れておく必要が無いソフトをDドライブに移動してた。 #
  • 01:11 特に設定とか必要が無いソフトとかは前から少しずつやってはいたんだけど、 #
  • 01:13 Cドライブが一杯だったので、今まで手付かずだったFirefoxとかiTunesとか設定が面倒くさい系のソフト(笑)を移動させた。 #
  • 01:30 すぽると始まった。 #
  • 13:05 Tears For Fears - Sowing the Seeds of Love ♫ blip.fm/~60v63 #
  • 13:13 The Bangles - Eternal Flame ♫ blip.fm/~60vop #
  • 13:19 Nena - 99 Red Balloons ♫ blip.fm/~60w2u #
  • 13:27 Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water ♫ blip.fm/~60wj0 #
  • 13:40 Billy Joel - Honesty ♫ blip.fm/~60xbe #
  • 13:48 Mike and the Mechanics - The Living Years ♫ blip.fm/~60xrm #
  • 13:56 Baltimora - Tarzan Boy ♫ blip.fm/~60y7i #
  • 14:01 Bobby McFerrin - Don't Worry,Be Happy ♫ blip.fm/~60ygo #
  • 14:08 Cream - White Room ♫ blip.fm/~60yvk #
  • 14:16 以上、中学の時によく聴いてた曲集終わり。当時はこういうカセットテープを聴いてたわ。我ながら雑食すぎるw #
  • 14:22 @yzbis 初めまして。フォロー返しありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします♪ #
  • 14:22 @cagend4spd かあちゃん許して〜 って空耳ですか(笑)? #
  • 15:04 紅茶飲みながら饅頭食べてるなう。でも皮が薄いのでほとんど餡子。 #
  • 15:10 小沢さん辞めるのか。 #
  • 15:55 昨日iTunesを最新版に入れ替えて初めて使ってみたけど、パーティシャッフルって無くなったのね。 #
  • 15:55 シャッフルをオンにすれば無問題だからいいんだけどさ、最初探しちゃったよw #
  • 15:59 いやぁ、久しぶりに聴くと新鮮な曲もあるなぁ。Blip.fmだと邦楽少ないしなぁ。 #
  • 16:02 あ、パーティシャッフルってiTunes DJに名前が変わっただけなのか。 #
  • 16:08 @aka_aus_pd @Est400 iTunes DJに名前が変わっただけのようです。しばらく使ってなかったので知りませんでしたw #
  • 16:24 @Est400 調べてみたら今回からiPhoneiPod Touchからリクエストが送れるようになったようですね。私はたぶん使うことはありませんがw #
  • 16:45 昨日入れ直したLast.fmも異常ナシのようだ。ちょっと動作確認のつもりがたくさん聴いてしまってた(^^;; #
  • 16:59 @webbingstudio 小樽市民ですが、降りたことがないですw >張碓 #
  • 17:04 すげぇ!テレ東まで小沢会見!! #
  • 17:08 ・・・が、会見の映像は短かったw #
  • 23:28 お試しかっ!に つぼ八出てる。 #
  • 23:38 Bonnie Pink - オレンジ ♫ blip.fm/~61maq #
  • 23:43 ELLEGARDEN - Space Sonic ♫ blip.fm/~61mob #
  • 23:50 Boom Boom Satellites - Dive For You ♫ blip.fm/~61n6y #
  • 00:00 Fantastic Plastic Machine - Beautiful Days ♫ blip.fm/~61o0u #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter