Today's Twitter

  • 00:12 Trapt - Headstrong ♫ blip.fm/~5pkwl #
  • 00:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/d3wpwm #
  • 02:18 通販番組見てたら焼肉食べたくなってきたw #
  • 15:59 どさんこワイド見てたら、久しぶりにスープカレーが食べたくなってきた。 #
  • 20:13 風呂からあがって、はたらくおじさん見てるなう #
  • 20:19 ふえはうたう も見てたけど私が見てた代じゃないなぁ。私の時はロン毛のおじさんが笛吹いてたような。 #
  • 20:27 NHKで私向けの番組がww #
  • 20:30 社会が根本から変わらないと解決しないだろうな。女性への風当たりは冷たいよ。 #
  • 20:35 @ken2754 私は冷え性ではありませんけどw 社会の風当たりが冷たいと感じることが多々ありますね。特に頭の堅いおじさま方。 #
  • 20:48 @ken2754 そうなんですよねー。だからキャリアウーマンの皆さんは人一倍頑張ってると思いますよ。 #
  • 21:08 @ken2754 ヘンテコな上司達が定年退職すれば変わるかもしれませんね。今苦しんでる人達が中心になって引っ張る時代が来れば・・・。 #
  • 23:55 すぽると見てるなう。ノムさん待ち。 #
  • 23:59 Q.今、楽天が強い理由は? A.わからない(春の珍事) ←ワロタwww #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter