Today's Twitter

  • 00:21 ハタレナックス見ながらモヤさま見てるなう #
  • 01:13 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/c2pl9k #
  • 14:31 @MUTRON 遅レスですが、初めまして!MUTRONさんのアイコンはシュガーカットですよね? #
  • 15:50 @MUTRON あ、ホントだ。気づきませんでしたw >ロゴ #
  • 20:15 楽天×西武戦見てるなう。なんか今日は勝てる気がしない。 #
  • 21:07 宇宙戦争見てるなう #
  • 21:43 宇宙戦争って地球防衛軍っていうゲームに似てない? #
  • 22:30 子供が素直で、キーキー喚かなければ良い映画なのになぁ。まずこの家族に感情移入が出来ないよ。 @宇宙戦争 #
  • 22:31 このキーキー喚くのは吹き替えだけ?それとも字幕版でもこうなの? #
  • 22:39 @nyangoro 確かに後味悪そうな要素は至るところにありますね。具体的には浮かんでこないけどw #
  • 22:40 @kazunoblog 気になりませんでしたか。じゃあ吹き替え版のほうが酷いってことですかね? #
  • 22:43 @hanadorobou あらら、字幕版もこうですか・・・。吹き替えでなんとかならなかったのかなぁ・・・(^^; #
  • 22:48 @kazunoblog せっかく良い映画なのにもったいないですねw #
  • 22:52 @jedi_oki 映画館で見なくて良かったww #
  • 23:00 @kazunoblog 私もショックでしたw そういえば、マイケル・J・フォックスの声を織田裕二が吹き替えしてたことがあって、なんだかなぁと思ったことが(^^; #
  • 23:01 @takaryu 私はオチが見たくて頑張ってます。たぶんもう二度と見ることは無いと思いますがw #
  • 23:07 @kazunoblog バレますねw バック・トゥ・ザ・フューチャーでしたっけ?確か。 #
  • 23:10 攻撃シーンはモロ地球防衛軍(ゲーム)だわ。アイテム拾いたくなるw #
  • 23:15 @takaryu 最後まで見てもイマイチうーん・・・って感じでした。途中までは良かったけど、オチが・・・汗 #
  • 23:17 @kazunoblog バック・トゥ・ザ・フューチャーは本当に最高の映画でしたね。未だにそれを超える作品に出会ってません。 #
  • 23:20 @takaryu ラストのほうはB級映画の雰囲気でしたw グリードとかのほうが面白かったかな。B級だけどw #
  • 23:42 @kazunoblog ジブリには期待したいですね。冒険活劇は得意中の得意だし。 #
  • 23:56 @kazunoblog ホント、合いますねw 私は始めてからだいぶ経ちますが、こちらこそヨロシクお願いします。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter