Today's Twitter

  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/cuakav #
  • 00:18 アンジェラ・アキが出てる。トーク面白いw @素晴らしい世界 #
  • 01:13 タモリ倶楽部見てるなう #
  • 16:32 当てたら万って、かけたら万の改良版なのか。@どさんこワイド #
  • 16:38 @libers 元道民ですか? #
  • 16:51 @libers そうだったんですかー。こっちもだいぶ暖かくなってきましたよ。雪もほとんど無いし。 #
  • 17:04 @libers 光栄です(^-^) このご時世なんで夢が叶うかどうかは微妙ですが・・・(^^;; #
  • 17:13 @libers 私を必要としてくれる会社があると良いのですが。主婦だとどうしても敬遠されてしまうんですよね・・・。 #
  • 17:22 @libers 在宅は実務経験が無いと難しくないです?Web制作会社で何年か経験積んだ人じゃないと。 #
  • 17:30 @libers そうなんですかー。Flashは勉強しなきゃいけませんけど、他は大丈夫そうです。あと、営業力ってどうなんですかね? #
  • 17:38 @libers 在宅となると、仕事取ってくるのも打ち合わせも全部自分ですよね。口ベタなのでそこがネックになってますw #
  • 17:44 @libers コネクション・・・そうですよねー。とりあえずどっかの店でバイトしてみて、そこで営業してみようかなw #
  • 17:47 @libers なるほどー。とりあえず技術を磨いていこうかな。在宅でも探してみます。 #
  • 18:02 @libers 色々とありがとうございました。なかなか仕事が決まらなくて諦めかけてましたが、また頑張ろうという気になりました。 #
  • 20:20 楽天×ソフトバンク戦見てるなう #
  • 21:15 楽天も日ハムも勝ったー! #
  • 23:30 ぷっすま見てたらモス食べたくなってきた。NHKに移動しようw #
  • 23:42 ZEROに移動。 #
  • 23:54 amazonのお仕事拝見かー。よく募集してるけどテレオペのほうだしなぁ。。。@ぷっすま #
  • 23:59 すぽると も見てるなう #
  • 00:07 neo sportsも見てるなう #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter