Today's Twitter

  • 00:13 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/cncwbn #
  • 00:37 うるぐすナイトスクープすぽると #
  • 13:47 地上波の放送がまだなのでヤフー動画で見ようとしたら"ActiveXを設定してください"っていうエラーが出て見れなかった(ノД`) @日ハム×楽天#
  • 13:48 たぶんここで設定するんだろうなぁーというのはわかったけど、設定箇所がよくわからなくて断念。地上波ももうすぐ始まるし、後でやる。 #
  • 13:49 去年までは低画質のほうはWMPが開いて見れたんだけどねぇ。仕様が変わったみたいだねぇ。 #
  • 13:51 早くアタック25終わって欲しいw #
  • 13:56 アタック25終わったー。やっと始まったー。@日ハム×楽天戦 in 地上波(HTB) #
  • 14:12 ラズナーが連打を浴びてる。せっかくやっと地上波が始まったというのに、もう降板になったら嫌だよぅ。 #
  • 14:25 結局炎上してるラズナーしか見れなかったw 序盤が見れなかったのが痛いなぁ。ヤフー動画めっ! #
  • 14:28 ナベツネさんが火消ししてくれた。ノリさんGJ! #
  • 14:32 @yuma どうなんでしょうねー?今日打たれたことで修正してくるだろうし、次は大丈夫だと思ってますが・・・。まだ判断に困りますw #
  • 14:35 ヒメネスは怠慢守備だなぁ。可愛いから憎めないけどw #
  • 14:43 ナベツネさん凄い!三球三振! #
  • 15:06 あー、なんかもう興奮する試合だなぁ。打撃戦だし。面白いけどね。 #
  • 15:45 地上波16時までだからそろそろActiveXをなんとかしなきゃヤフー動画が見れない。 #
  • 16:32 ヤフー動画見てる。低画質でもカクカクしてないし、今までよりもいいな。 #
  • 16:33 でも、1イニングごとに動画が止まるのは困るな。今日はラジオがあるから良いけど。 #
  • 17:04 さっき揺れたなぁと思ったらやっぱり地震だったのか。電気の紐は揺れてなかったから違うと思ってた。 #
  • 17:05 横揺れじゃなくて下から突き上げるような揺れだったしな。だから電気の紐が揺れなかったのかも。 #
  • 22:45 NHK見てるなう #
  • 23:22 neo sports見ようとしてtvhかけたんだけど、ゴルゴやってたのかw #
  • 23:39 ラズナーに関してはボヤかなかったのかな?>ノムさんneo sports #
  • 23:40 風が強い。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter