Today's Twitter

  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/cn73kx #
  • 00:22 すぽると見てたらハナタレナックスを見るのを忘れてた。しかも裏ではモヤさまやってるしw #
  • 07:36 mixiで見つけて、エイプリールフールは終わったし、もう釣られんぞ!と思ったらソースがあった。 www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/03/01.html #
  • 07:43 @haiju おはようございます♪ #
  • 07:44 あれ?さっきの投稿消えてる。消した覚えないのに・・・。 #
  • 07:45 タイムラインには載ってた。私のログからは消えたままだけどw #
  • 08:03 @dyamashiro なるほどー、たまにある現象なんですね。 #
  • 15:32 道内ローカル番組でも岩隈のインタビューを放送してくれてる。WBC効果。 #
  • 18:56 日ハム×楽天戦見てるなう #
  • 19:10 広島ユニが楽天ユニに似てる。巨人戦に画面が切り替わると一瞬あれ??って思うw #
  • 20:45 楽天勝った。両チーム結構ヒット打ったのに終わってみれば21時前w #
  • 20:54 @pop_life 遠目で見ると見分けがつきませんよねw>広島ユニ&楽天ユニ #
  • 23:27 くりぃむナントカ見てるなう。これからスポーツニュースもハシゴする。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter