Today's Twitter

  • 00:15 おにぎりあたためますか 見てるなう #
  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/dbcfzp #
  • 01:12 ユニコーン特番、北海道でも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 01:16 HTBさん、ありがとー!! #
  • 14:45 ついったー部SNS支局に久々にログインしてみた。1年ぶり・・・汗 #
  • 15:06 高校野球見てるなう #
  • 15:14 @jeanne_louis 準決勝です。花巻東勝ちました。 #
  • 15:59 @jeanne_louis 私も途中から見たんですけど、結構面白い試合でしたよ。利府も最後まで反撃してましたしね。 #
  • 16:02 ワサビ嫌いになったんだ、ヒメネス。昨日むせてたもんなw @どさんこワイド #
  • 16:23 @lovinkiller 相手のFollowが外れてなければここで見つけられるかもしれません。 friendorfollow.com/ #
  • 16:41 献立が思いつかなくなってきた時は、はてなハイクをついつい見てしまう。 #
  • 21:08 小さい頃、注射は平気だったなぁ。ノドに薬塗られるのは嫌で泣いてたけど。 #
  • 21:13 あと、美容室で耳に熱風かけられてからドライヤーが嫌になったなぁ。頭濡れたまま家に帰ってたわw 今は全然平気だけどね。 #
  • 21:16 あと、母親のウィッグ見る度に泣いてたなぁ。何が怖かったのか自分でも謎だけど、箱から出しただけで号泣してたわw #
  • 21:18 @lovinkiller 遅レスですが、片思いでしたかー。自分の記憶を頼りに、どこかで再会出来ると良いですね。 #
  • 22:49 報ステ見てるなう。ノムさん来たー。 #
  • 23:29 どうでしょう見てるなう #
  • 23:56 すぽると見てるなう #
  • 00:06 楽天ユニ着て投げてるラズナー初めて見たw @すぽると #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter