Today's Twitter

  • 00:16 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bs7dnw #
  • 00:23 Jスポ見てるなう #
  • 00:48 Jスポに夢中になってたらFFFFF(エフファイブ)見逃すところだった。危ねぇ、危ねぇ。 #
  • 00:54 来週もやるんかいwww #
  • 15:58 今日もガスの点検が来る。今度はメーカーの人。 #
  • 17:15 ガスの点検の人が帰った。これで落ち着ける。 #
  • 17:56 Updatesが6,666ってダミアンかよっ!(この投稿で6,667になるわけだが) #
  • 18:16 fake notes 更新: [Music Movie]Music Clip tinyurl.com/al6ops #
  • 19:02 ご飯食べながらWBC見てた。 #
  • 19:29 今日の試合、初めて緊張して見てる。 #
  • 19:35 1点で済んで良かったー。 #
  • 19:57 やったー!アウト取れたー!・・・でも、打ってね。 #
  • 20:09 あー、やっぱりかー・・・。 #
  • 20:30 1点が・・・1点が遠い・・・。 #
  • 20:42 一時はもうダメかと思ったが、まだ勝利の女神は日本を見捨ててはいないようだ。 #
  • 21:19 なんであそこでバントだったんだ?? #
  • 21:41 TVタックル休止か。じゃあタモリ倶楽部も予定どおりなのね。 #
  • 21:43 あー負けた。チャンネル変えたw #
  • 21:48 投手陣は頑張ったけど、打たないと点が入らないわけで・・・。 #
  • 21:56 @OrangeValentine あそこでバントは無いですよねー。終盤だし長打に賭けても良かったワケで・・・。あれで勝敗が決まったような気がしてスッキリしません・・・orz #
  • 21:59 @luvpuku そうだといいですけど、次はキューバと当たる可能性が濃厚なワケで・・・orz 今日みたいに打てなかったらどこと当たってもムリかも (ノД`) #
  • 22:44 @ochikojihana 私もあのバントの時、ルンバを思い出しましたw #
  • 22:53 悔しい気持ちのまま報ステを見てるなう #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter