Today's Twitter

  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/apmtzk #
  • 00:50 @shigeyas (遅レスですが) 本当になぜあの曲がー?って未だに疑問ですが、やっぱり日本人の心といいましょうか・・・。>帰ってこいよ #
  • 03:08 ミュージックボックス久しぶりに見たー。60年代だから古いけどw @NHK #
  • 03:10 とか発言してたらオワタ #
  • 12:23 来月入ったらガスの点検が来るので、張り切って風呂場をピカピカにしてたら足腰が痛くなった。もうヘロヘロw #
  • 12:26 地震は気づかなかったよ。ちょっとユラユラするなぁとは思ってたけど、めまいだと思ってたw (最近ひどい・・・。) #
  • 16:46 fake notes 更新: [Music Movie]Music Clip tinyurl.com/ahrykh #
  • 18:02 「帰ってきたヨッパライ」がものすごいオシャレソングに!@ミュージックフェア #
  • 18:09 今日は早起きしたから夕方少し仮眠をとろうと思ってて気づいたらこんな時間だった。 #
  • 18:11 今日もフジテレビの特番を見るし、WBCの強化試合も見なきゃならないから仮眠はムリっぽいな。 #
  • 18:16 fake notes 更新: [Music Memo][Music Movie][Music News]Music Check tinyurl.com/bzh446 #
  • 18:21 好きなんだよなー、この曲。>ゴロワーズを吸ったことがあるかい #
  • 20:31 やるやら懐かしすぎて吹いたw #
  • 20:46 夢逢えが懐かしすぎて&笑いすぎて涙が出たw #
  • 21:35 しばらく見てない間にボロ負け・・・。 @WBC日本代表 #
  • 21:46 ホタテマンwww #
  • 21:48 ハイスクールララバイを聞くと小学校の時の運動会を思い出すw (徒競走の時とかに流れてた。) #
  • 22:29 ドレミファドン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 23:37 フジテレビの特番ってアニメとドラマの特番はやらないのかね? www.fujitv.co.jp/50th/index.html #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter