Today's Twitter

  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/c4gknh #
  • 00:45 チョコたべたったー、こんな時間にー。 #
  • 02:32 mixi日記を書いてたらこんな時間になってたー。(文章書くのがヘタだから何度も書き直してしまうのです。) #
  • 02:38 @jazznotjazz (遅レスですが)お袋の味だからですかねー?>栗の甘露煮+茶碗蒸し #
  • 02:43 今、ブログペットが「楽しい葬式ー。」とか言ってて吹いたw 不謹慎な奴め。 #
  • 19:17 フジテレビの特番を見てるんだけど、司会者とゲスト無しで出来なかったんだろうか。テレ朝の特番が良かっただけに残念。 #
  • 19:23 いちいち「わー!!」とか歓声いらんっちゅーに。家でやってれやw #
  • 19:25 ツイスト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 幼かったけど好きだったww #
  • 19:27 スタジオいらないって!その分VTRを流す時間が減ってるじゃないか・・・orz #
  • 19:46 fake notes 更新: [PC / Internet]twtr2src tinyurl.com/abcjhn #
  • 20:15 テレビにピンクレディーが出てくると一緒に踊ってたらしい。(母親談)>幼い頃の私 #
  • 20:18 @jeanne_louis そうそう。もうありとあらゆる物にピンクレディーでしたよねw #
  • 20:23 @jeanne_louis ゴミ箱w もの凄い社会現象でしたよねー。宝石箱(アイス)は買ってもらえなかったけど食べてみたかったなぁ。 #
  • 20:29 80年代 ktkr #
  • 21:08 アン・ルイス ktkr 結構好きだった。 #
  • 21:09 @jeanne_louis 私も明菜待ちですw #
  • 21:10 CM明けに来そうなヨカン。 #
  • 21:13 一瞬ばんばが音尾に見えたw ♪さーちこー #
  • 21:15 大川栄策、これで34歳か・・・。 #
  • 21:18 明菜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 21:19 って、あれ?こ・・・これだけかよっ!! #
  • 21:38 私の中ではたぶんバンドブームを境に歌謡曲がどうでも良くなっていったんだろうなぁ、と思った。 #
  • 21:39 高校あたりからカラオケが流行ったから、カラオケ用に流行の曲も聴くようにしてたけど。 #
  • 21:44 竜鉄也が六角さんに見えたw #
  • 21:47 @yumeyoizakura 異邦人、名曲ですよねー。転調のある曲が好きだったのはこの頃からだったんだなー、とw #
  • 21:50 @yumeyoizakura 23:22までです。 #
  • 21:59 90年代あたりから徐々にトーンダウンしてくるな。だって私にとってはつい最近なんだものw #
  • 22:01 95年以降はつい昨日のことだよ。もう成人迎えてたからw #
  • 22:03 @jeanne_louis 年々早くなりますよねw #
  • 22:09 @jeanne_louis 最近の記憶も飛ぶほどの速さですよねーw 一昨日は思い出せるけど(親子丼)、一週間前とかになると・・・ムリですねw #
  • 22:12 @fuzzlabo 邦楽が不作だったからこそ洋楽にのめり込めたのかなー?と思います。高校時代はほとんどハードロックばかり聴いてたし。 #
  • 22:15 @fuzzlabo でも元々邦楽は嫌いじゃないから好きなアーティストを模索して聴いてましたね。オリジナル・ラヴとかピチカートファイブとか、どんどんマニアックな方向にw #
  • 22:35 @fuzzlabo 短大の時の友達がそういう系統を聴く子だったので、影響されたのもありますけどねw #
  • 22:36 KANは「愛は勝つ」ばかり流れるよなぁ。もっといい曲たくさんあるのに。 #
  • 22:40 なぜか「帰ってこいよ」が猛烈に好きだった小1の私www #
  • 22:56 なんか知らない歌が・・・と思ったらオレンジレンジかよw それなら当然知らんわ! #
  • 22:56 しかも唯一知らない歌がそれだった件。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter