Today's Twitter

  • 00:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bnjvsc #
  • 00:43 どうでしょう→シルシルミシル→正直しんどい #
  • 01:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bnjvsc #
  • 19:25 モクスペが楽しい。昔は家族が居間に集まって、こういう番組をワクワクドキドキしながら見てたんだよなぁ。 #
  • 19:27 テレビなんて居間にしか無かったし、我が家は貧しかったから小学生までは自分の部屋すら無かったw #
  • 19:30 ウルトラクイズ ktkr #
  • 19:36 どれもこれも今じゃムリだな。予算的にw #
  • 19:47 鳥人間来た。ナレーションも懐かしいw #
  • 19:51 今は飛行機の性能が良すぎてつまらない気がする。やっぱりこの時代が素朴で良いわ。 #
  • 19:58 鉄棒するネコ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! きゃわええ! #
  • 20:15 ノムさんが出てるので、うたばんも見てるなう #
  • 20:25 どっきりカメラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 21:01 ちょwww ケンミンSHOWにノムさん出てる。これは知らなかった。 #
  • 21:05 北海道でも栗の甘露煮入れるよ。私は入ってないほうがありがたいけどw #
  • 21:08 赤飯の甘納豆も避けて食べてるぐらいだからなぁ。普通の豆のほうが好きだわ。 #
  • 21:09 青森県だけじゃないって!北海道もだってば! #
  • 21:15 @jazznotjazz YES!>栗の甘露煮 #
  • 21:20 @comaz @pura_ 赤飯に甘納豆入れますよ。甘くて苦手ですがw 黒飯(葬式版の赤飯みたいなやつ)は黒豆なので、そっちのほうが好きです。 #
  • 21:27 @keis いつものあれです。食事に甘い物を入れるのはあまり好きじゃないので正月とか我慢して食べてますw #
  • 21:31 @jazznotjazz 茶碗蒸しに入ってる栗の甘露煮はこっちでは喜ばれるんですよー。 #
  • 21:32 @pura_ 聞いてみてください。きっと懐かしがる筈。 #
  • 21:35 @comaz 雑煮は本当に地域によって分かれてますよね。ちなみに北海道は味噌ではなく、醤油仕立てです。 #
  • 21:36 @comaz 雑煮に飽きたら、次の日は そば or うどんを茹でて食べたりとかもしてますね。 #
  • 21:47 @comaz よく煮込んであるせいか色んな野菜や肉の旨みが出てコクがあって結構美味しいんですよ。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter