Today's Twitter

  • 00:16 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/atrj2t #
  • 00:27 うるぐす見てる。楽天たっぷりで嬉しすぎるw #
  • 13:50 大雪でコンディション最悪の中、買い物から帰宅 ノシ #
  • 13:52 体の芯から冷えてて、なかなか暖まらない(>_<) もう一枚着込むかな。 #
  • 13:54 あちこち除雪してて凄かったよー。視界も悪いし。 #
  • 14:45 22:00〜 サンデースポーツ楽天野村監督&岩隈投手生出演」←これ見なきゃ #
  • 15:08 @haiju 遅レスですがただいまですー ノシ 体がだいぶ暖まってきました。 #
  • 15:32 テレ朝の50時間テレビを見る。 #
  • 16:05 ロボコン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! やっとリアルタイムで見ていた番組が出てきた。 #
  • 16:09 国盗りゲーム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 上から降りてくる人形が怖かったw #
  • 16:17 クイズハンター キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 午前中放送だったから、あまり見れなかったけど。 #
  • 16:24 ナイトライダー ktkr #
  • 16:52 大泉www #
  • 18:36 テレ朝の50時間テレビをまた見る。 #
  • 18:59 タイムショック懐かしかったー。子供の頃はトラウマだったけど。 #
  • 19:09 一休さんはエンディング曲が良いんだよなー。 #
  • 19:27 欽どこって当時は面白かったけど、大人の事情というものを生まれて初めて意識した番組だったな。3つ子が急に双子になったアレで。 #
  • 19:39 テレ朝のドリフってあまり見てなかったな。全員集合=ドリフ大爆笑>>>>>ドリフと女優の(ry みたいな力関係だった、私の中では。 #
  • 19:40 土ワイOP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 19:44 望洋シャンツエに国分来てたの? @鉄腕DASH #
  • 19:46 笑アップってエロい番組だと勝手に思ってたw チョメチョメのイメージかな・・・。 #
  • 19:46 あばれはっちゃく キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 19:51 国分が乗ってるやつ、ポンデリングみたいだなw @鉄腕DASH #
  • 19:52 ヒントでピント ktkr #
  • 20:12 カール君www #
  • 20:17 私の時代のオバQ ktkr #
  • 20:27 イライラ棒見てまたイライラするか。 #
  • 20:46 最近の番組が出てくるとテンション低くなってしまうな。昔のやつがもっと見たい。 #
  • 20:48 氷点、何回やるんだよw 黒革の手帳もそうだったけど、同じ番組は一つにまとめて欲しい。 #
  • 20:55 宇宙刑事シリーズは結局無かったのね。ギャバンが見たかった・・・(ノД`) ようつべ行ってくるかな。 #
  • 21:54 スパマーさんにフォローされたけど、何もしてないのに気づいたらフォローが外れてたw #
  • 21:59 @yumeyoizakura 遅レスですが、カール君懐かしかったですねー。今は骨組(?)だけになっちゃってるのが哀しいですが;; #
  • 22:01 サンデースポーツ見てる。ノムさん&岩隈、いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 22:02 公開放送なの?これ。 #
  • 22:10 何この通販番組のような拍手w #
  • 22:35 @yumeyoizakura 教養番組が少なかったですね。驚きももの木20世紀とか、万物創世紀とか、いい番組がまだまだあったと思うのですが・・・。 #
  • 22:39 @yumeyoizakura タイトルとか変えてもいいから、またああいう番組やって欲しいですね。元・日本教育テレビ(NET)なんだしw #
  • 22:46 @yumeyoizakura バリエーションが少ないですよね。バラエティとクイズ番組が増えたおかげでつまらないものに・・・。 #
  • 22:52 @yumeyoizakura 視聴率ばかり追い求めると似たようなものになってしまうんですかねぇ。クイズ番組は視聴者参加型が減ってしまったのが寂しいですね。 #
  • 23:17 @yumeyoizakura 視聴者参加型のほうがギャラがかからなくて良いと思うんですけどね。この不景気でテレビ番組のあり方が変わると良いな、と(^^; #
  • 23:37 メガスポ見てる。「東テレさん」てw>ノムさん #
  • 23:39 今日は発言数が2ページ以上あるな。はてダにちゃんと転送されるか心配(^^; #
  • 23:58 すぽるとも、うるぐすフィギュアスケートからかいっw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter