Today's Twitter

  • 14:35 ミヤネ屋で制服のスカート丈の話題をやってたけど、私の時代は長かったよ。私もくるぶし位の長さにしてた。 #
  • 14:41 男子はボンタンにリーゼントだったなぁ。地元では90年代前半でもそんな感じだったw #
  • 15:38 @ochikojihana @kimaman @soranyan 反応ありがとうございます♪ 短いスカート丈のほうが長期政権だし、同じ世代かもしれませんねー。 #
  • 15:39 制服の変遷について検証番組やってくれないかなー。カノッサの屈辱(たまーにやってるSP)あたりでw #
  • 15:45 fake notes 更新: [PC / Internet]どこでもはてなスターが不調 tinyurl.com/bu8dnf #
  • 15:46 ベボベって略し方に無理矢理感が・・・w natalie.mu/news/show/id/13119 #
  • 16:14 @Est400 私も一瞬ペパボかとw ペパボユーザーだからかな。 #
  • 16:46 fake notes 更新: [Et cetera]Food Clip tinyurl.com/cplkh5 #
  • 19:21 ダーツの旅が寿都なので見てる。 #
  • 19:42 サッカーやってるのか。これから見よう。 #
  • 20:29 @you999 本当だ。だいぶ見やすくなりましたねー。前のは見づらいやら、重いやらで・・・汗>Tumblrアーカイブ #
  • 20:45 fake notes 更新: [Et cetera]Food Clip tinyurl.com/ae7z2h #
  • 21:21 落花生、食べだしたら止まらなくなった。 #
  • 21:29 @_mii 私もまだ食べたことが無いのでわかりませんが、興味ありますよね。結構美味しそうに見えるし。 #
  • 21:30 新聞はもういいから早くさっきの捏造記者がどうなったかやれよ。>仰天ニュース #
  • 21:45 fake notes 更新: [TV / CM]TV Check tinyurl.com/d9lkod #
  • 22:51 @_mii あー、冷静に考えてみると確かに高いかも?1,980円払ってでも食べてみたいかどうかですねー。 #
  • 23:12 今日のどうでしょうは0:10からなのか。 #
  • 23:21 雑学王って生放送だったのか。 #
  • 23:44 スポーツニュースをハシゴしてる。ZERO→NHKと今のところドンピシャ。今日は冴えてるな。 #
  • 00:42 どうでしょう見終わった。今日はもしかしたら無いのかも?と思ってたので、見れて良かった。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter