Today's Twitter

  • 00:46 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/b4xfas #
  • 01:08 テレ朝でラストかな?>スポーツニュース #
  • 01:27 FFFFF(エフファイブ)見たら寝よう。 #
  • 01:57 @ochikojihana 遅レスですが、ノムさんうるぐすにも出てました。「日本テレビはアンチ野村だろう」(だったかな?確か・・・)ってボヤいてましたよw #
  • 01:58 @ABEKE 遅レスですが、嬉しい忙しさですよねー(^-^) #
  • 17:22 マウスが不調なので旦那所有の余ってるマウスに変えた。今までより強くクリックしないとならないし、慣れるまで不便。 #
  • 17:51 桃鉄の設定に不満で脅迫とか・・・w #
  • 21:57 21時には帰ってきてたんだけどPCが起動しなくて参った。 #
  • 21:59 こういう日に限って携帯からもネットに繋がらないし・・・。 #
  • 22:01 家帰って来たら財布が無くてびびった。車の中にあったから良かったけど・・・。今日は厄日だ。あと2時間で終わるけどw #
  • 22:07 @Est400 桃鉄の件、痛いですよね。あれからニュース見てないんで詳細がわかりませんがw #
  • 22:09 @pyonpyon21 だといいんですが・・・。あと2時間、明日が待ち遠しいですw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter