Today's Twitter

  • 18:59 カレーが うみゃかった♪ #
  • 19:04 教育テレビ 20:00 ETV50 もう一度見たい教育テレビ「教室で見たテレビ〜学校放送〜」 “たんけんぼくのまち”チョーさんが再び地図を描く
    ←今日も見るぞ! #
  • 19:08 今日が七草粥の日であることを、ばずったーを見て知ってしまった。 #
  • 19:11 @trenco 気づいたら外れてますよねw 今後ともヨロシクです。 #
  • 19:22 コアラのマーチのCM懐かしかったな。100円だったっけ? #
  • 19:39 仰天ニュース、見てるだけで痛すぎる・・・・・・(((゚Д゚))) #
  • 19:42 今までは鍋にこびりついたものを爪で引っ掻いたりしてたけど、もう金輪際やめるわ。あれ見たらもうムリ。 #
  • 20:00 ETV50の特番始まった。 #
  • 20:05 「なんなんなあに」は、みるちゃん、きくちゃん、なんだろう君だったな、私の時代は。 #
  • 20:06 ♪ はたらくおじさん はたらくおじさん こーんにーちーはー #
  • 20:10 チョーさん変わってねーw 私はオバさんになったけど・・・。 #
  • 20:29 いちにのさんすうのタップくんを最初犬だと思ってた(笑) 耳みたいのついてるし。 #
  • 20:40 ヨシさんってもう亡くなられてたのか。しかもこの若さで・・・(´;ω;`) tinyurl.com/9dby4a #
  • 20:49 @comaz それは "はたらきたくても はたらけないおじさん" ですな。 #
  • 22:51 仰天ニュースでやってる立てこもりのやつ、前にアンビリーバボーで見たことあるな。 #
  • 00:08 ギャートルズの歌が懐かしい。 @シルシルミシル #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter