Today's Twitter

  • 00:28 ミニミニさまぁ〜ず、初めて見た。グータンチューボーw #
  • 00:57 ユニコーンツアー?? www.jtb.co.jp/ripple/uc2009/ #
  • 01:06 ゆるせない話始まった。横になりながら見ようかな。 #
  • 01:08 @t_n_k 侮れませんねw>もんすけ #
  • 01:16 私の場合、コンポの「ピッ」だな。誤作動ばかりでイラッとくるよ、うちのお父さんw #
  • 01:24 デパートの支払い、わかる!お金持って行かれちゃうと待たされてる感があるし、間が持たなくなるんだよね。。。 #
  • 02:05 あぁ、結局寝る寝る詐欺のまま最後まで見ちゃったなぁ。面白かった。 #
  • 15:32 大泉が宇崎竜童にびびりまくっててワロタw @1×8いこうよ #
  • 18:32 今日は起きた時から眠くてダメだなぁ。明日から帰省だからやる事いっぱいあるのに。 #
  • 21:47 たけしの超常現象のやつ見てたんだけど、途中で横になってウトウトしちゃった。 #
  • 21:49 少し復活出来たから、これから帰省の準備でもしようかな。 #
  • 22:51 準備は一通り終えた。あとは明日使う物(ドライヤーなど)を詰め込むだけだ。 #
  • 22:52 やっぱり最優秀新人賞はジェロだったか。←今レコ大見始めたw #
  • 22:55 ロボコンも見たけどあまり面白くなかったなぁ。予選から見てると新鮮味が無くて・・・汗 #
  • 22:59 この年末色々なテレビを見てるけど、一番ためになったのは"おしゃれ工房「お正月直前のポイント掃除術」"だった。 #
  • 23:02 今更だけどアメトーーーーークに移動しよう。こっちもためになりそうだ。 #
  • 23:59 これからプロ野球戦力外通告の番組を見る。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter