Today's Twitter

  • 14:44 今聴いてる音楽 / 22-20sの「05/03」 #
  • 14:53 [ fake note 更新 ] 12/25更新分 d.hatena.ne.jp/fakereon/20081225 #
  • 14:54 [ fake note 更新 ] 12/26更新分 d.hatena.ne.jp/fakereon/20081226 #
  • 14:54 [ fake note 更新 ] 12/27更新分 d.hatena.ne.jp/fakereon/20081227 #
  • 15:01 今聴いてる音楽 / Rollers Romantics / The Birthday #
  • 15:48 FFFFF(エフファイブ)SPを見ようと思ったら明日だった。 #
  • 15:51 明日は、すぽるとSPもあるのか。これも絶対見なくちゃ。 #
  • 15:53 今はレッドカーペットSP(再放送)を見てる。途中から見た回だから面白い。 #
  • 19:02 爆笑問題ウケるw #
  • 19:09 1988年かー。私は中学生だったよ(笑) #
  • 19:20 クイズダービーに出てたのか。巨泉時代しか見てないから知らなかったわ。 #
  • 20:43 バブル期はちょうど学生だったから全然恩恵は受けなかったなぁ。卒業した途端、就職氷河期だったし。 #
  • 21:43 平成ニッポン20年史を見ながら、KeyHoleTVで すべらない話を見てる。 #
  • 22:24 え!?ユニコーンが再結成!?ファンというほどではないけど結構好きだったよ。 tinyurl.com/9dambv #
  • 22:25 NHKかけたらジュリーが!! #
  • 22:30 @TKool 東スポソースですがw 今後何らかの動きはあるかもですねー。 #
  • 22:31 @tn28 マジです。 #
  • 22:32 @jeanne_louis びっくりしました。一瞬SONGSの再放送かと思ったけど違ったw #
  • 22:36 時の過ぎゆくままにktkr #
  • 22:44 @sunnyfunny99 再結成なら無理してでも行きたいですよね。行かないと後悔しそうだし。 #
  • 22:52 サラリーマンNEOを見てる。おでん食いたいw #
  • 23:27 @sunnyfunny99 そういうのありますよね。私もガンズのライブに行かなかったことを未だに悔やんでいます。 #
  • 23:31 @koutai Favありがとうございます。ソースは東スポですけどワクワクしますよねぇ。本当だったら嬉しいなぁ。 #
  • 23:40 @eikara 1/1の1:55から再放送ありますよー。>NEO #
  • 23:50 今日は普通にナイトスクープがあるのか。見なくては。 #
  • 23:56 ナイトスクープが始まるまで時間があるから久しぶりにJAPAN COUNTDOWNでも見るか。掘り出し物がたまにあるんだよねー、この番組。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter