Today's Twitter

  • 02:21 旦那に「髪が広がってキノコみたいだよwww」と言われた。やっぱり気に食わない・・・(T_T) #
  • 12:36 寝て起きたら髪の広がりが治まった。どうやらブローがアレだったらしい。若い人だったからなぁ・・・。 #
  • 16:14 飯島愛死亡って今ニュー速が出たんだけど、何!? #
  • 16:17 最初、クスリか!?と思ったけど自殺なのか!? #
  • 16:29 どさんこワイドでいきなりテロップが出たからびびった。 #
  • 16:30 今のところのソースは"速報見た人"だけなのかな。 #
  • 16:38 ばずったーがエライことに・・・。 twitter.com/buzztter/status/1075908340 #
  • 16:43 今のところ日テレだけなの?もしかして志村けん死亡説みたいなもん?それともエイプリールフールとクリスマスイブを間違っちゃったとか? #
  • 18:45 [ fake note 更新 ] 12/24更新分 d.hatena.ne.jp/fakereon/20081224 #
  • 18:51 花火の音がして「おやおや〜?」って思ったけど、クリスマスだからどこかで上がってるのだろうな。 #
  • 19:29 "山本山"と聞いて真っ先に"海苔"を思い出してしまったけど、そういう名前のお相撲さんがいるのか。 #
  • 19:32 今、笑ってコラえてでやってる「○○さんをどう思いますか?」って、笑ってヨロシクのやつだよね。効果音も懐かしいわ。 #
  • 19:39 聖闘士聖夜 - tinyurl.com/6sbm8l [いめったー] #
  • 19:41 中学の時、イセヤ先生という先生がいたんだけど、聖闘士イセヤと呼ばれてた(笑) #
  • 20:04 ひざに座り続けるネコかわえぇー!>ナニコレ珍百景 #
  • 21:28 下戸の私がカクテルパートナーのスクリュードライバーを1缶空けてしまった。ほとんどジュースみたいなもんだけど。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter