Today's Twitter

  • 01:15 歌スタ見てて、タモリ倶楽部を危うく見逃すところだった。Twitterのタイムライン見てて気づいたw @北海道 #
  • 01:38 タモリ倶楽部が終わったので、また歌スタに移動。・・・って、あれ?早く寝るんじゃなかったっけ?? #
  • 19:16 美容室でカットとパーマをしてもらったんだけど、気に食わなくて何度も鏡を見てしまう(笑) #
  • 20:17 コンポの本体のほうで音量下げようとしたら、逆に音量が上がっていってハラハラした。ボタン操作も誤作動ばかりだしなぁ。もうスピーカーの役目しか残ってないのか・・・。 #
  • 21:48 [ fake note 更新 ] 12/23更新分 d.hatena.ne.jp/fakereon/20081223 #
  • 23:33 最近TwitterでFollowされても通知が来なくなってしまった。設定はそのままなのに。 #
  • 23:41 旦那が「ラーメンが食べたいけど一人じゃ量が多くて・・・」と言うので、「そうだねぇ、暖かい汁物も欲しいしねぇ。」と言って付き合ってしまったんだけど、 #
  • 23:43 私はずっとケーキが食べたくて、ラーメンを食べたことによって余計に甘いものを欲してしまったのだけど、どうしてくれよう。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter