Today's Twitter

  • 14:17 腹の痛みが膝まで到達してて限界。横になると痛みが増幅するので縦になってますw 薬よ、早く効いておくれ・・・(-_-; #
  • 14:25 ブログペットのペタペタって要は足跡のことなのね。グループとかもあって意外と多機能でビックリ。 #
  • 14:29 @haiju ありがとうございます。死にそうですけど、ナントカ・・・汗 少しずつですけど良くはなってきているので、薬が効くのを待ちたいと思います。 #
  • 14:57 はてダのアクセス解析見たら、M-1で検索して来てくれた人が多くてビックリ。でも、それは昨日のTwitterのログだから内容は無いよぅ(ノД`) #
  • 16:38 [ FAKE BLOG 更新 ] はてなダイアリーの更新に便利なツール tinyurl.com/8mlfka #
  • 17:05 やっと痛みから解放されたわー。ただ単に薬で誤魔化してるだけだけどね。これで夕飯作りも難なく出来る♪ #
  • 17:51 久しぶりにサイトのBBS見たらスパムの被害に遭ってたので削除した(笑) しばらくコメント付いてないし外そうかなぁ・・・。 #
  • 18:39 やりすぎコージーもう始まってるのかw これから見る。 #
  • 18:58 STREAMPADに新しく出来たボタンをクリックしてみたら別窓が開いた。感動した。 #
  • 22:05 [ fake note 更新 ] 12/22更新分 d.hatena.ne.jp/fakereon/20081222 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter