Today's Twitter

  • 16:25 今日は美容室に行こうと思ってたんだけど、体調がアレなので家でサッカー三昧。(クリスマス前の日曜だから混んでそうだしね。) #
  • 16:28 Followerさんの数が減った?と思ったらスパムっぽい方々が消えてた。めでたし、めでたし♪ #
  • 17:10 @niphonese おぉ!やっぱりそうでしたか。年末大掃除ということですかねw めでたし、めでたし♪ #
  • 18:35 ガンバ3位おめ!ってことで、テレビをM-1に変えたけど、サッカーの決勝も見たいしなぁ。 #
  • 18:36 M-1ワンセグで見つつ、テレビでサッカーかな。ワンセグでサッカーだと画面が小さくて見づらいし。 #
  • 18:39 @t_n_k そうですよw 今すぐワンセグで見ましょう。 #
  • 19:09 玉ねぎ炒めたら目に沁みて号泣。 #
  • 23:17 チャンネル変えてたらNHKに岩隈が!チャンネル変えてて良かった。 #
  • 00:02 アクセス解析目当てにはてダにブログペットを設置してみた。 www.blogpet.net/profile/view/1fda7861c70d38950fcaf04ce0a8f990 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter