Today's Twitter

  • 18:35 今日は魔のSTVの中継の日だけど、日ハム頑張れ! #
  • 19:12 四球はイカンて、グリンちゃん・・・。勢いづけちゃったから、もう5点目だよ・・・orz #
  • 19:36 セのほうも気になるのでKeyHoleTVで見てる。接戦だから見てて面白いなぁ。 #
  • 21:27 日ハムが負けたので、本日をもちまして私の今シーズン(の野球観戦)も終了いたしました。皆さんお疲れ様でした。 #
  • 21:33 とか言いつつ、日シリもこっそり見るけどね。やっぱりただの野球ファンとして気になるし。 #
  • 22:49 CMで「翼の折れたエンジェル」を聴くとどうしても「カップヌードルのCM?」と思ってしまう。 #
  • 23:42 あぁ、どうでしょうのベトナムが終わってしまった。Classic(再放送)だけどw エンディングが何度見ても泣ける。 #

Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter