Today's Twitter

18:42 テレビ中継が始まるのが19時からだったからヤフー動画で野球のCS見てたんだけど、どさんこワイドで放送してることに今気づいたw
18:52 どさんこワイドだとちょくちょく和久井が出てくるしCMも多いので、ヤフー動画と両方見てる。
19:19 グリンが乱れてきてるなぁ。一番嫌がるパターンだしな。・・・とか打ってたらまたヤラレタ・・・orz
19:38 今日はSTVの中継の日だしな。そりゃあ勝てるわけないよな。・・・って、7点目か。わやだ。
19:41 もう10点か・・・。なんかだんだん日ハムが楽天に見えてきたw
19:53 @kabakabakaba 強力すぎますよね。縁起悪すぎるので、もう放送しないで欲しい(笑)
20:44鬼平、西武、日ハム、買った、なう」 鬼平 太っ腹すぎるよ 鬼平 http://tinyurl.com/6d5yaz
22:02 続報 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! http://tinyurl.com/68zpm6
23:21 CS見てから頭痛がひどくなってたんだけど、スポーツ大陸(岩隈特集)を見た途端に治った。どんだけ野球好きなんだw
00:32 チョコパイうめー!エンゼルパイよりも好きだ。