Today's Twitter

13:52 シャワって急いでエキサイトベースボールでスコア見たら、まだ1失点でホッとしてたら、あれよあれよと5点も取られた\(^o^)/ 一場、今日は初回から炎上かよ・・・・・・orz
14:04 野球でいたたまれなくなってテレビをつけたらサッカーやってたけどコンサもなぁ・・・・・・orz
20:19 ボキャブラ見てる。芸人のも面白いけど、投稿モノのほうも面白かったよなぁ。「伊藤!よう、加藤!」(イトーヨーカドー)とか。
22:19 ボキャブラ、若手は正直「うーん・・・」って感じだったけど、ネプチューン爆笑問題が面白かったから見れて良かった。
22:50 F1トラブル続出だなぁ。クラッシュとかドキッとするわー。