Today's Twitter

20:27 ヤフー動画で楽天×オリックス戦を見ながら、NHKで日ハム×西武戦を見てる。今のところ楽天が13対1で勝っててバンザーイ!なんだけど、
20:29 オリックスが引き分けか負けると西武が札幌で胴上げになると知って、日ハムファンでもある私的にはちょっとフクザツw ま、試合に勝つことのほうが大事だからいいんだけどさー・・・。
21:12 楽天も日ハムも勝ったー!!NHKでも"西武リーグ優勝"のテロップが出たけど、楽天戦の試合が決まる前に出ててワロタw まぁ、あれだけ点差が開いてたからなぁ。
21:20 デーブは正直、コーチとしてここまで大化けするとは思っていなかった。引退後に芸能界入りして大食いタレントになるものだと思ってた。
23:24 ちょwww BBwww http://tinyurl.com/5xsaeg
00:19 NEWS23で思いっきり西武の祝勝会場のホテル名出してたけどいいの?場所丸わかりなんだけど・・・。