Today's Twitter

14:43 買い物から帰ってきて、ヤフー動画で西武×楽天戦を見つつ、テレビで日ハム×ソフトバンク戦を見てる。
17:32 ちょwww STVで王さんの退任会見見てたら、途中で星沢先生の料理コーナーに切り替えやがった。
17:33 尺の関係があるなら王さんがしゃべりから始めてから切り替えて欲しかった。
17:57 うわー、さっきまで勝ってたのに勝ち越されて悔しすぎる。うちもグラマンみたいな抑えが欲しいよ(;_;) グウィンは・・・orz
18:19 ホセが打った瞬間泣いてしまった(;_;) 逆転された時は諦めかけたけど、わからないものだね。後はしっかりと抑えて欲しい。
18:50 楽天勝ったーーー!!けど、見てるだけでゲッソリと疲れ果てた・・・。終わってみれば両チーム共、外人投手の大炎上が誤算だったなぁ。
18:52 勝ったのは嬉しいけど、朝井の勝ちが消えてしまったのが残念だし、頭に死球を受けたうっちーが心配・・・(;_;)
19:07 @kabakabakaba 楽天戦に熱中し過ぎて、すっかり見逃しましたですー。スポーツニュース狙います。
22:34 あれから王さんの退任会見を色んなニュースで見た。ノムさんのコメントにしんみりしたけど、帽子にハエがとまってるのが気になった(笑)