Today's Twitter

  • 00:23 うるぐす見てる。"江川の耳焼き"って何だろう? #
  • 00:50 @Goh0911 ま、そうでしたわな。貴重な番組が無くなってつまらなくなりそうです。あの時間帯、これから何見よう。 #
  • 00:57 "江川の耳焼き"についてググってみた。他にも色々メニューがあるみたい。 tinyurl.com/52aeyh #
  • 11:12 ゲド戦記を録画したビデオが行方不明だったので探したら、録画しただけで見てないものが多いことに気づいた。 #
  • 11:13 あと、どうでしょうの「糸ようじ」も見つけて笑ってしまった(笑) ←こうしてどんどん横道にそれていく・・・。 #
  • 15:41 ロッテ×楽天戦が雨でノーゲームになったので、オリックス×日ハム戦を見てる。 #
  • 21:09 阪神×巨人戦、今日は (地上波でも) 延長するんだーと思ったらもう終わるのか。ここまで来たら最後まで放送すりゃいいのに。 #

Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter