Today's Twitter

  • 00:31 YKK apのCMに出てくるネコかわええー♪ tinyurl.com/3hh74y #
  • 00:46 NHKは私たちの世代には堪らない番組やってるなぁ。ジャッカー電撃隊とか懐かしいw #
  • 01:01 @Tadaki 内容は全然覚えてないんだけど、画像検索したらあまりの懐かしさに鼻水が(^^; ビッグワンも鮮明に覚えてたり・・・w #
  • 01:09 あれ?続きは来週なのかと思ったら、台風情報挟んでヒーローソングナイト再び??・・・って、サンバルカン懐かしすぎるww #
  • 01:13 ロボットはっちゃんダイナマンも懐かしいwww 女子なのに(>_<) #
  • 10:34 鼻水ズルズルで風邪ひいたっぽい。私は窓を閉めようと言ったのに、旦那のリクエストで、うぅ・・・(-_-;; #
  • 12:43 今突然"カサッ"って音が聞こえたので見たら、犯人は風に揺れるビニールテープだった。この前ゲジさんに出会ってから、ゲジ恐怖症になってしまった模様。 #
  • 15:02 はてなハイクについてブログ更新しました。 tinyurl.com/4ryecn #
  • 15:30 タイムラインの最新のログが2時間前のログになってる。だめだこりゃ。。。 #
  • 15:37 コンサ同点!!もう諦めかけていたのに・・・(;_;) 試合はやってみないとわからないものだねぇ。 #
  • 17:46 ついったー復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 寂しかったんだよ、タイムラインが自分だけでw #
  • 17:59 投稿は出来たからストレスは少なかったけどね。 #
  • 18:01 でも、タイムラインが自分だけになっていくのは、まるで静寂の中で呟いてるみたいだった(^^; #
  • 23:39 ブロードキャスター楽天特集が結構長かった。録画すれば良かった。 #

Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter