Today's Twitter

10:24 おはよう♪ またHTB特番を見ている。
10:27 今日は9時半まで一度も起きずにぐっすりと眠れました。よっぽど疲れが溜まってたんだろうなぁ。
10:31 朝ご飯代わりにコーンスープを飲みながらまったり。まだ疲れが溜まってるし天気も悪いので今日はゆっくりしようかと。
11:31 HTBの昔の番組で思い出すのは、ほとんどがアニメか戦隊モノなんだよなぁ。テレ朝(旧・NETテレビ)制作の番組だけどw
12:50 このHTB特番ってチームナックスのファン感謝祭だな。
14:45 ヤフー動画で楽天×ロッテ戦見ながら、NHKオリックス×日ハム戦を見てる。
14:51 楽天の1〜3番はしっかりと機能してるなぁ。他のバッターも続いて欲しいけど・・・。
14:52 セギも打った!成瀬はどうしちゃったんだろう。。。
14:59 ぎゃー、ローズにやられたー! @日ハム
15:31 今度はカブにやられた・・・orz @日ハム
15:37 セギ HR キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ポーズ変わった? @楽天
15:39 ホセにも頑張って欲しいのに・・・orz @楽天
16:02 楽天は逆転されたけど、日ハムより勝てる可能性はあるぞw
16:42 代打清原 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! @日ハム戦
19:44バック・トゥ・ザ・フューチャー」は最高傑作だよなぁ。「インディ・ジョーンズ」と同じぐらいい好きだわ。
20:00 @naoyuk ワクワク・ドキドキ感が最高ですよね。デロリアンに乗ってみたいなぁ、と今でも思います(^-^)
21:07 24時間テレビがアレなのでNHKの思い出のメロディを見てる。むしろこっちのほうが面白いと思うのは歳をとった証拠か。
21:11 21時台を廻ってやっと私の年代に懐かしい歌が増えてきた感じがする。
21:35有楽町で逢いましょう」は太くて渋ーい声の人がいいなぁ。ジェロだと雰囲気が違いすぎる。
21:39 ♪You白鳥で〜Iガチョウ〜 ってボキャブラであったような気が・・・w
23:12 スマステ見てる。マッピー懐かしいなぁ。ゲームが苦手な私だけど、これは得意だったよw
23:16 アイスクライマーも得意だった。あと、バルーンファイトも。
23:20 @pluis9 ボーナスステージって風船取り放題のやつですよね。私もアレ好きでしたw
23:33 @pluis9 初代マリオでも殺し合いになりましたよね。相手を下から叩いて敵のいる方にわざと飛ばしたりw
23:40 ゲームはコントローラーのボタンが増えてから苦手になったなぁ。あと、ロープレみたいに頭使うやつはダメだなぁ(^^;
23:46 格ゲーは割と好きなんだけど、ボタンは無茶苦茶に押すし、コントローラーごと動かすせいで、やると疲れるから自重してる。
23:52 スピン食べてる。この自己主張しない味が良い。
23:56 @pluis9 はいはい、まさしくそのとおりですw 旦那には「Wiiのほうが向いてるんじゃない?」と言われますw
23:59 24時間テレビの深夜枠始まったな。さて見るか。
00:13 @webbingstudio コンビニ(たぶんセブンイレブン or サンクス)で105円で売ってましたよー。森永だから値段の割には期待を裏切りませんw
00:16 @pluis9 私も人前だと笑われちゃうんですよね。格ゲーだと動きが激しくなるので特に自重してますw
00:53 @webbingstudio 今思い出しましたが、会社の近くのコンビニで買った気がするのでサンクスの可能性大です。探してみてくださいねー。