Today's Twitter

03:10 野球が負けて不貞寝・・・というわけではないけど、22時前から仮眠してた。
03:11 今、VOXのご近所さんの記事をまとめ読みし終わった。日課です。
03:36 12/15 スタイリスティックス札幌公演とな。行きたい!
03:39 一応URLも貼っておこう。備忘録として。 http://tinyurl.com/5527yq
03:45 さて、あと一日だし、そろそろ寝よう。おやすみ♪
21:14舞妓Haaaan!!!」見てる。つまらなかったら寝ようかなと思ってたけど、面白いのでこのまま見ることにした。
21:19 @c_cha 「岸辺のアルバム」懐かしいっすねー。当時はまだ幼かったけど、泣いたなぁ(ノД`) 家が傾くシーンは未だに覚えていてトラウマです。
21:31 泣けるドラマといえば「炎の犬」。この主題歌聴いただけで涙が滝のように流れる。 http://tinyurl.com/658eve
22:15 今のビニール傘は怖かったw 尖端恐怖症なので・・・(^^; @舞妓Haaaan!!!
23:15 舞妓Haaaan!!!が終わったのでHTBの特番を見る。 http://tinyurl.com/62klp4
23:27 GO!GO!5時 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! @HTB特番
23:32 井筒監督、若っw @HTB特番
00:06 やまだひさしのナレーションも生だったのかw 収録だと思ってた。 @HTB特番
00:36 札幌ドーム(イベント会場)で間違って募金する人がいないかどうか心配だw @HTB特番
01:33 さて、そろそろ寝るー。おやすみっ♪