Today's Twitter

03:38 仮眠から起きったー。最近あまりにもだるすぎて発言数が減ってるなぁ。
03:43 休みが来たらまた発言数が増えると思いますー・・・ってもう木曜日か。早っ!
03:56 お腹すいてきた。今食べると完全に朝ご飯だなw
04:12 最近は野球見たり、それ関連の2chスレを覗いたり、ついったーやワッサーやったりでプライベートな時間が潰れている。
04:16 前までは仕事や家事をしつつもブログを書いたり見たりする余裕があったんだけど、最近はそんな気力すらない。
04:20 歳だと言われればそれまでだけど、どうやって時間を捻出していたのかさえもわからない。
04:26 ここのところ眠すぎてその貴重なプライベートな時間が更に削がれてしまっているので大変困っておりますw
04:28 でも、そろそろ寝ないと仕事に支障が出るので仕方なく(苦笑)寝ることにします。おやすみなさい♪
18:23 オールスター見てる&録画してる。もちろんパ・リーグを応援してる。
21:19 いやー、オールスター面白かったなぁ。あんな幕切れになるとは全く予想してなかったw