Today's Twitter

04:46 仮眠から起きったー。・・・って、もう朝じゃんw
04:52 「コンピュータ」→「コンピューター」に MSが表記ルール変更 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/25/news090.html あぁ、「なんで伸ばさないんだろう?」とずっと思ってました。
09:19 おはようございまーす♪ あれから6時半頃寝て、8時半頃起きました。トータル8時間は寝てるな。
09:26 DJ ドアラ : ドアラ、球場を飛び出しDJとして堂々のCDデビュー / BARKS ニュース http://tinyurl.com/6apr42 カワエエw
09:46 CDJournal.com - ニュース - ビクターのHR/HM名盤80タイトルがお手頃価格で再発 http://tinyurl.com/6d676c 欲しいの結構あるなぁ。きっと・・・いや絶対買う。
10:50 CDJournal.com - ニュース - プリテンダーズ、6年ぶりの新作を発表!毎週新曲を無料ダウンロード配信する企画もスタート http://tinyurl.com/5pbj77 毎週新曲を無料配信っていうのが嬉しい。
11:00 CDJournal.com - ニュース - 30歳代がカラオケで熱唱するアニメ・ソング集!「ドラゴンボールZ」「シティーハンター」「タッチ」ほか http://tinyurl.com/6sapcp ごめん!全部歌えるw
11:05 CDJournal.com - ニュース - 『元気が出るテレビ』の名物企画“ダンス甲子園”がCDでも復活! http://tinyurl.com/6dcuol ごめん!たぶん全部聴けばわかる(と思う)w
11:08 CDJournal.com - ニュース - エクストリームの復活作が日本発売決定!過去作のSHM-CD+紙ジャケ再発もあり http://tinyurl.com/5vmrsp よく聴いてたなぁ。カセットテープでしか持ってないから過去作も欲しい。
11:13 CDJournal.com - ニュース - 元GN'Rのイジー・ストラドリン、新作をiTunes Store限定で配信中!ダフ・マッケイガン参加 http://tinyurl.com/59ppgq ダフも参加してるし、これは絶対にGETだね。コカコーラZEROのコードで ...
11:31 @yumeyoizakura @trenco おはようございます♪ トータル8時間なので結構寝てますよ。寝すぎて体が痛いです(^^;
11:33 @aka_aus_pd おぉーもう試聴出来るとは!C+Cとかめちゃくちゃ懐かしいですよねw 後で試聴してみます。
11:51 気になったニュース / ダジャレかと思った。 http://tinyurl.com/65s7n5 http://logpi.jp/reon69
14:18 Jagabeeうまうまー。
14:36 ヤフー動画でオリックス×楽天戦見つつ、テレビで日ハム×西武戦を見てる。
14:37 日ハムがチャンスの時、楽天がピンチだったりすると気持ちが困惑w
15:52 楽天、今日も負けた。一気に3点取られた2回が悔やまれるなぁ。いつになったら勝つんだろう・・・。
15:55 今日は大量失点でボロ負けじゃなかっただけマシだけど、打線が繋がらないのがなぁ・・・(^^;
18:46 さんまのまんまを見てる。北海道では一足早く27時間テレビが始まっている。
19:08 27時間テレビ、なんでこんなムダなことに時間をさいているのだろう。後で巻きになるのは目に見えているのにw
19:20 つまらないのでルーキーズ見てる。KeyHoleTV27時間テレビ見ようと思ったけどログイン出来ない。
19:30 KeyHoleTVタイムアウトログインについて調べたけど、人大杉ってことなのね(^^;
19:32 携帯のワンセグで見ることにしたけど、音量下げても女子穴の声がうるさすぎてドラマに集中出来ないw
19:38 buzztterがカオスw http://twitter.com/buzztter/statuses/868896371
19:53 アンジェラ・秋、似すぎw
20:21 はねるが長い。見てないけどw
20:22 コンソメパンチのCMに出てくる犬がマヌケでかわいい。健気だなぁ。
20:57 ホンダ医師、そば食ってるww
21:02 最近見てなかったけど、ヘキサゴン見る。
02:48 仮眠から起きったー。ていうか、横になりながら27時間テレビ見てたらそのまま寝てた。